07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
朝夕は、気温が下がる茶々丸地方ですが、今週始めに肌寒い日が
ありました。

朝、パソコンをしていて振り向くと海老蔵がこんな感じになってました。
CIMG0998.jpg 



どうなっているのかって言うと、ソファーに掛けてあるカバーに
包まっていました。
CIMG1001.jpg 



海老蔵が自力でカバーに包まったみたいです。
CIMG1002.jpg 



それにしても綺麗に包まっている海老蔵です!
CIMG1003.jpg 



海老蔵がソファーでカバーに包まっている時、茶々丸は自分のバリケンに
入って寛いでいました。
CIMG1004.jpg 


何故かこの頃バリケンの中が落ち着くのかお気に入りの茶々丸です。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by カコ
海老蔵君も包まるんですね~。
何故か解らないけどCOCOもよく包まってます。v-290
寝姿可愛いv-343

No title * by 茶々丸ママ
☆カコ様

気がついた時は、しっかり包まっていました。
cocoちゃんも器用に包まってますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する