07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-02 (Wed)
海老蔵は走る時、まだまだ若いので元気よく走ります。


少し速度が有るので走る時お耳がパタパタしています。
CIMG1047.jpg


CIMG1048.jpg


CIMG1049.jpg


CIMG1050.jpg


CIMG1051.jpg 


顔はブサイクになっていますが、お耳はパタパタしています!
CIMG1052.jpg 



茶々丸は、もともと走るのはそんなに早くないのですが・・・
この頃は、もっとゆっくりになった感じです。
この日は、走ったつもりでも歩いていた~?って感じです。
CIMG1060.jpg


CIMG1061.jpg



CIMG1062.jpg 

お耳もほとんどパタパタしませんでした。
CIMG1063_201407012343518c6.jpg 



この日は、今にも雨が降りそうな曇り空で、高原のドッグランだったので
風が気持ち良くって、茶々丸も海老蔵もとっても楽しそうでした!!
CIMG1108.jpg


CIMG1107_20140701234700e37.jpg 



この後、大雨になった戸隠高原でした。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ラルフ
お耳パタパタは、若さのバロメーターだったりして~。 ぷぷっ。
海老蔵くん、楽しそうに走ってますね。
茶々丸君も、うんうん・・・頑張った。頑張った。 ぷぷぷっ。

そういえば。。お二人は、喧嘩とかしないの?
ウチは毎日バトル。。発起人はあくびどすぅ~。 トホホッ。


No title * by 茶々丸ママ
☆ラルフ様

やはり若さですね~!海老蔵は良く走ります。
とっても楽しそうに走ってくれるので、ドッグランに
連れて行ってあげたくなります。
茶々丸と海老蔵も喧嘩しますよ~!
本気の喧嘩では無いけど、凄い顔してガオガオしています。
ラルフ君のように紳士ではないので、吹っかけるのは、
茶々丸も海老蔵もあるんで、気が許せません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する