07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
雨が降り始めたので、戸隠高原のキャンプ場を後にしたのですが、
段々雨が強くなって前を見るのも大変なくらいになって来ました。
10441972_301654773341599_5562335494793851035_n[1] 



戸隠から下りて来て、B-SANガーデンに来た頃は雨も小降りに
なってきたので遊んで貰いました。

海老蔵と遊んでくれるのは、もちろんレモン君です!
ドッグランに入った途端に追いかけっこが始まりました。
CIMG1126.jpg


戸隠高原のドッグランでも走っていたのですが・・・
ここでも海老蔵は楽しそうです!
CIMG1128.jpg 


海老蔵をレモン君が追って、レモン君を華ちゃんが追いかけていました。
CIMG1130.jpg


途中で止まって誘ったり誘われたりして楽しんでました。
CIMG1131_201407022335344d8.jpg 

みんな躍動的で足早いです。
CIMG1143_20140703002024621.jpg


CIMG1155.jpg



CIMG1158_20140702233721da7.jpg

そろそろひと休みした方がいいかんじですね~。
CIMG1159.jpg 


B-SANガーデンに来るとレモン君が居て、海老蔵と遊んでくれるので
とっても嬉しいです。
CIMG1162_20140702233723209.jpg 



普段走れない分もB-SANガーデンで走ってストレス発散していると
思うのでレモン君に感謝です。
本当に、いつもありがとね!!


茶々丸も少しはしりましたよ~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君を探しちゃった(笑

イッパイ遊べるお友達が居るのが
羨ましいです~♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸は、レモン君がちょっと苦手なので自分の
世界に浸っていました。
ここはビーグルしか居なくって、ビーグル大好きな
飼い主さんばかりなので、ドッグランの隅にいても
誰かに遊んで貰ったりしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する