09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
7月8日は、海老蔵の2歳の誕生日です。

2ヶ月たってブリーダーさんから引き渡しのOKが出たら直ぐに
海老蔵を連れに行った時の写真です。
023_20120908172429s[1] 




我が家に来てからは、茶々丸をず~~っと追いかけていて、ソファーに
茶々丸が避難する位でした。
CIMG0050s[1] 


まだまだ動くぬいぐるみ状態の海老蔵でした。
CIMG0043s[1] 





その海老蔵がどんどん大きくなって、一年たった頃にはもう茶々丸より
大きくなっていました。


海老蔵は茶々丸パパとドッグショーにチャレンジしているのですが
秋に初めてのカードを頂きました。
067_20130907223320feas[1] 



プロのカメラマンさんに撮って頂いて、カレンダーに載せて頂きました。
今年の9月に海老蔵が登場します。
実物以上に可愛い~!って評判のカレンダーです。
CIMG7689s[1] 


冬には、お友達のクラウス君を誘って「ペンションブロードウェイ」の
ビーグルパーティーに参加して雪のドッグランで走りました。
CIMG8182s[1] 



そして、春になったら茶々丸パパが車のステッカーを茶々丸から
茶々丸・海老蔵に変えてくれました。
2wanST_sam2-1.png

この一年間、元気で楽しく過ごす事が出来て本当に良かったです。
これからも美味しい物をいっぱい食べて楽しくすごそうね!!

海老蔵の兄弟のネイト君!ナナちゃん!
お誕生日おめでとう!!
兄弟みんなが良い一年になりますように・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by kayo
海老蔵くん、お誕生日おめでとう♪♪もう2歳なんですね〜!
いつも海老蔵スマイルに癒されてます!ありがとう☆

* by 作久良
海老蔵く、2才のお誕生日おめでとうございます!
去年会った時は、まだ1歳だったんだね、
大人の顔にもなって、茶々丸と仲良くお過ごし下さいね。

No title * by ゲンママ
海老蔵君~2歳のお誕生日おめでとうございます!
パピーの頃、めちゃ可愛い~~~(今もイケメン!)
茶々君と仲良く、楽しい1年になりますように♡

No title * by ラルフ
海老蔵くん お誕生日おめでとう♪ 
パピーの頃の方が大人っぽいね~。 (笑)
茶々丸&海老蔵号でいっぱいお出かけできるといいね! 
ステキな1年を~♪

No title * by マックスのねーちゃん
海老蔵くんお誕生日おめでとう!
2歳も茶々丸君といっしょに健康で楽しい一年でありますように。
ドックショーも、頑張ってね!

No title * by greenbeagle
海老蔵君、2才のお誕生日おめでとう!!

元気いっぱいの海老蔵君!
パパとママ、茶々丸兄さんと、これからも仲良く楽しく過ごせますように☆

そして、兄弟のネイト君とななちゃん、おめでとうございます(^^)

No title * by クラママ
海老蔵君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
パピーの頃からのグングン成長して
ショーで活躍して、いっぱい遊んで
いわゆるリア充ですね!(^_-)

これからも沢山活躍して
幸せな日々が送れますように!!!

No title * by mickeyママ
海老蔵君お誕生日おめでとう~
パピーのころ、すっごく~かわいい~
ほんと、動くぬいぐるみですね~
もう、ママさん,パパさん、目じりが下がりっぱなしだったでしょうね~
茶々丸君を追いかけるところは、今も一緒かな(^_-)-☆

元気で健康で、ショーにランに....茶々丸おにいちゃんと、ママさんパパさんと楽しい一年をお過ごしくださいね~☆

No title * by ポキママ
海老蔵くん、2歳のお誕生日
       おめでとう〜☆
この間までパピーだと思ってたのに、
もう、2歳!!
パピーの時の海老蔵くんの手が大きくて
やっぱり大きくなる素質があったんですね。
2歳も、茶々丸くんと仲良く楽しい毎日を
過してください♪

No title * by さい
海老蔵君お誕生日おめでとうございますv-315

また1年が今まで以上に楽しい1年になりますように♪

No title * by ガオ母さん
えびちゃん2歳おめでとー!
こうやってみるとパピーの頃からちょい悪風(爆
しかし立派に成長したねー。
優しいお兄ちゃんと元気に楽しく美味しい1年でありますように。

* by 秋カボチャ
お誕生日おめでとう!
七夕の翌日なら、絶対忘れませんね。小さい頃の可愛いこと。お兄ちゃんがいて、さぞかし楽しかった(楽しい)ことでしょう。
最後の帽子かぶったアイコン?もとってもキュートです。ナイス!

No title * by こたママ
海老蔵さんお誕生日おめでとう
2歳も元気いっぱい
楽しく過ごしてね♪ 今日はお祝いご飯かな?



No title * by sayoko
初めまして!&海老蔵くん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
海老蔵君が茶々丸君の弟になったときから、
いつも読ませていただいていたのに
こんなにもコメントが遅くになってしまい、スミマセン!!!
2歳のお誕生日の節目に思い切ってコメントさせていただきました。

パピーの頃からずいぶんとたくましくなった2歳の海老蔵君、これからどんな表情を見せてくれるのか本当にワクワクですね。
お兄ちゃんとの2ショット、ドッグショーの様子等、これからも仲の良い兄弟の元気で楽しい毎日を楽しみにしています!

No title * by ちょこママ
海老蔵君 お誕生日おめでとうございます♪
チョコと同じ年だったんですね。

ドックショーも頑張っている海老蔵君。
ますますのご活躍!ブログで応援しております!!!

No title * by りてぃ
海老蔵くん 2歳のお誕生日☆おめでとう\(^o^)/

いつの間にか 大きくなっちゃって おばちゃんは嬉しいよ~(^^♪
これからも元気で楽しく 兄弟仲良く過ごしてね!

No title * by 茶々丸ママ
☆kayo様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
海老蔵は、いつも遊びたいのか笑顔です。

☆作久良様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
体が大きいせいか実年齢ようりふけて見えますね~。

☆ゲンママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
今見ると、可愛いな~!って思うようになりました。

☆ラルフ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
一歳過ぎたころから可愛くなったっ!て言う噂も
有ります。
ラルママ鋭い!

☆マックスねーちゃん様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ドッグショーは、まだまだ先が長い感じです。

No title * by 茶々丸ママ
☆greenbeagle様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
普段から茶々丸が大好きな海老蔵なんですが・・
一人でお留守が出来なくって困ります。

☆クラママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
体格は良いのですが、性格がお子ちゃまな
海老蔵です。
クラウス君、これからもよろしくね!

☆mickeyママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
パピーの時は、可愛いぬいぐるみの時と、悪魔に
変身する時がありますよね!

☆ポキママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
そうですね~。小さい時から手足が大きかったから
茶々丸よりは大きく成ると思っていたら・・・
しっかり大きくなってくれました。

☆さい様
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
元気で、楽しく過ごして欲しいと本当に思います。

No title * by チャッピ
海老蔵くん2歳おめでとうございます!!!
しかしもう2歳なんですね、まだ海老蔵君に
会えてないんですよね~。
いつか会える日を楽しみにしてますね!
2歳の年も元気いっぱい楽しい毎日を
過ごしてくださいね♪
それから兄弟のネイト君!ナナちゃんもおめでとう☆

* by あや
海老ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、もう2歳なのねー、早いね!!

パピーの頃はまだまだ丸くて本当に可愛いね(*´∀`)
これからも、今以上にヤングイケメン男子として、ショーも頑張ってね!!応援してるよ♪♪

また遊びましょ!!

No title * by ネイト家
海老蔵くん、お誕生日おめでとう!
もう、2歳なんですよね。
「海老蔵くんが頑張っている姿をみると頼もしいよ。僕も、いい子になれるように頑張るよ」とネイトが申しております^^

新しいステッカー見たいなぁ。
また、一緒に遊んでくださいね。

No title * by yayoi
遅くなりました・・・
海老蔵君!2歳のお誕生日おめでとう (^-^) v-315
昨年会った時はまだパピーであどけななかったのに
今やイケメンになって〜カッコいいぞぉー

元気で茶々丸兄ちゃんと楽しい日々が過ごせますように
お祈りしていますよ
そしてドックショー頑張ってくださーい
遠く北海道から応援しています🎵

No title * by ジュニキチ
ギリギリです(汗

お誕生日おめでとうございます(^◇^)

これからも家族仲良く元気に
過ごしてください♪♪

また、一緒に遊ぼうねぇ~☆☆☆

* by ゆずママ
海老ちゃんお誕生日おめでとう!
早いねーもう2歳かぁ♪

愛嬌たっぷりでまだまだヤンチャな
海老ちゃんが可愛い!!
これからもそのままでいてね♪


茶々くんもお兄ちゃん3年目突入だー(笑)
これからも頑張るんだよー8(*^^*)8

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ダンス家
海老蔵くん、おたんじょうびおめでとう!
もう2歳ですか!早いですねー。
いつの間にかお兄ちゃんより大きくなったし。
またクナと遊んで下さいね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ガオ母様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
小さい頃の方が、顔付がちょい悪だったような・・
まだまだ甘えん坊です。

☆秋カボチャ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
我が家に来た時から、茶々丸を追いかけ回して
いました。
茶々丸が可哀想なくらいでしたよ~。
その分私達は助かりました。

☆こたママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
元気で過ごしてくれるのが、一番!ですよね~!

☆sayoko様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
一番決心がいる初めてのコメントもありがとう
ございます。
海老蔵、やはりパピーの比べると表情が変わって
きていますね~。

☆ちょこママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ドッグショーは、茶々丸パパがやりたくって始めた
事に、海老蔵がつき合わされている~!って
感じです。
応援ありがとうございます。

No title * by 茶々丸ママ
☆りてぃ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
パピーの頃から見ていて頂いて、嬉しいです。
体は、立派いに成長しています。
まだ、躾がね~。

☆チャッピ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
あ~っと言う間の2年ですが、もっと長く感じる
時もあります。
一緒に遊ぶ機会が早く来て欲しいです。

☆あや様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
無事のお帰りなさ~い!。
ヤングイケメン男子~なんて、気恥ずかしいです。

☆ネイト家様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ネイト君の方がとってもお利口さんに成長している
気がしますよ!
是非、また一緒に遊んで下さいね!

☆yayoi様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
今年、一年の成長が著しいのでしょうか?
また、アトム君と一緒に追いかけてして欲しいです。
応援ありがとうございます。

☆ジュニキチ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
最初からしつこく誘う海老蔵ですが、家光君~!
一緒に遊んでね!

☆ゆずママ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ドッグランに入ると、まだまだ弾けてしまう海老蔵です。
ゆずちゃん、嫌がらずにまた遊んでね!

☆鍵コメ様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
茶々丸と一緒に、兄弟仲良く日々過ごしてくれるのは
嬉しい事です。

☆ダンス家様

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
海老蔵、もう2歳になるんです。
でも、まだまだお子ちゃまです。
クナちゃん一緒に遊んでね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する