09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
御前崎のドッグショーの二日目です。
前日とうって変わって、日差しがとっても強くって暑い一日でした。


この日は、強敵のビーグルさんとの対戦でした。
最初の予想ではブリード戦で負けて、早々に帰る予定でした。


何故かブリード戦で海老蔵が一番になったんです。
予定していた灯台見学はお預けにして、グループ戦を頑張りました。
CIMG1265.jpg


お昼過ぎの時間帯なので、とっても暑くなってきました。
海老蔵が頑張ってラウンドして戻って来た時、モザイクのところに
お疲れな感じのお兄さんがいました。
余りの暑さで人間もバテバテです。
CIMG1266.jpg 



海老蔵もお疲れで座ちゃいました。
CIMG1268_2014070923050877d.jpg


グループ戦が終わってお疲れな海老蔵です。
バリケンで寝てしまいました。
お疲な感じの海老蔵ですが、もう一回総合戦を頑張って貰いました。
CIMG1284_20140709230510e19.jpg



暑いので、テントの中に全グループの代表犬が並びました。
CIMG1289.jpg 


今回は、予想以上に頑張った海老蔵でした。
海老蔵!お疲れさま!!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 神ママ
BOB&G1おめでとう♪
すごいね〜
暑い中頑張ったね〜
ご褒美いっぱいもらったかな??

No title * by 茶々丸ママ
☆神ママ様

ポニョ君は、今ペティグリーでダントツトップの
ビーグル君なので、午後の予定立ててました。
時々不思議な事がおきますね・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する