09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
この頃の茶々丸は、家にいる時と~~てもリラックス
しています。
どちらかと言うと、リラックスし過ぎています!


もともとソファーの背もたれに乗るのが
大好きな茶々丸ですが、この頃はこんな感じになってます。
IMG_1060-1_convert_20101008195725.jpg




以前は、前足を揃えてソファーにのっている事が
ほとんどだったのに、この頃は前足を片方落とした
こんな感じでいる事が多くなってます。
IMG_1061_convert_20101008195758.jpg






このスタイルでも、茶々丸はご機嫌ようで・・・
IMG_1062_convert_20101008195901.jpg




座る場所を変えて、今度はこんな感じになってます。
IMG_1064_convert_20101008200038.jpg


この時の後ろ足は、しっかりカエル足です。




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No Title * by クロムママ
茶々丸くん、かっわいい❤
左手を下してソファーの背もたれに乗ってるのが
なかなかのツウだね^m^
カエル足、可愛いなぁ❤
クロムは、カエル足、しないので、とっても
羨ましい!!
一番下のお写真、シュワッチってソファーの上を
飛んでいるように見える^m^
ピンと伸びたお手手、萌え萌え❤
アップのお写真、たまりません~❤❤
とっても癒されました\(^o^)/

No Title * by 茶々丸ママ
クロムママ様

ワンコって、カエル足をする子としない子がいますよね!
茶々丸は、カエル足よくしますが先住犬は全然
しませんでした。

クロム君の、タオルのクチュクチュに我が家も
癒されてますよ~!




No Title * by 団長パパ
ブログ模様変えしたのですね、茶々丸くん最近ノッタリしてきていますね~、見ている方が癒されますね。

No Title * by クックのママ
茶茶丸君って 女の子のようなゃさしてお顔してますね・あはあはは かえる足 クックもいつもです。
ダックスの茶子はしません。
ねえ茶茶丸君って ちゃー君とか呼びませんか・・
私は茶子の事 ちゃーちゃん呼びます 可愛い響きしますもの。ねっ。

No Title * by happy.M
茶々丸くんはソファーの上が妙に似合うんですよね!かわいい♪このスタイルは高いとこがへっちゃらだから余裕の表れね。くつろぎモードなのが茶々丸久くんの顔でよ~くわかるわ!

そういえば、地元で放送されることになっていた茶々丸くんの映像はどうなりました?まだ放送されてないのかな?

No Title * by 茶々丸ママ
団長様

この頃の茶々丸は、ショーに出ていた時の様な
緊張感のある顔をしていなくなりました。
我が家の癒し犬になってます♪

ハロウィンの感じにしてみました・・・

No Title * by 茶々丸ママ
クックのママ様

茶々丸、可愛い顔ですか?
以前は、しわが多くっておっさん顔って
思っていたのですが・・・
我が家では、茶々!って呼ぶ事が多いです。
ちゃーちゃんって可愛い響きですね~

No Title * by 茶々丸ママ
happy.M 様

私たちの行動を、監視するには高い所の
方がきっといい!って思っているのでしょうか?
ソファーの上は、本当に好きみたいです。

茶々丸の放送は、おとといありました。
動画でアップしようと思っているのですが・・
始めてなので時間がかかってます・・・
もう少し待ってて下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する