07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
広場で遊んでからポッケ君のお家にお邪魔したんですが・・・
我が家の茶々丸、海老蔵はちょっと興奮状態だったので、少し車で
クールダウンさせていました。


少し時間を置いてから茶々丸と海老蔵を連れて来たんですが・・・
やはりポッケ君しか目に入らない感じです。
CIMG1402.jpg


乗ろうとしたり・・・
CIMG1404.jpg 


倒れたり・・・
CIMG1405_20140716225404773.jpg 


お利口にしているマックス君とα君が唖然とする位元気な海老蔵でした。
CIMG1399_20140716230100138.jpg 




CIMG1412.jpg


CIMG1416.jpg 



楽しいのは海老蔵だけだとおもうよ~!
CIMG1417.jpg 



いっぱい遊んで貰ったね!!
CIMG1424_20140716230101ee9.jpg 



広場でといい。お家でといい本当にポッケ君にしつこく迫る茶々丸と
海老蔵でした。
ポッケ君、本当にありがとね!!

マックス君、α君煩い兄弟でごめんね!


そんな茶々丸と海老蔵ですがポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by マックスのねーちゃん
いやいや、全然だいじょうぶさ^ ^
みんなとっても楽しそうで羨ましかったよ
マックスも、子供の頃はそうだったのに
すっかり落ち着いちゃってね
慌ただしくおいとましちゃってごめんなさい
また、遊びに来てね〜

そうそう、お土産のお菓子、にーちゃんがとっても気に入ってます
ありがとねー。

No title * by mickeyママ
わ~北海道のショーも出場されたんですね~
お疲れ様~でした!(^^)!

ポッケ君、かわいいですね~
我が家のrickeyくんもガブガブ遊び、大好きで.....
一度テンションがupすると、なかなか冷めなくって....
いつも、皆さんにご迷惑を掛けています。^_^;
なんだか、海老蔵君の気持ちわかりますよ~
ポッケちゃんが好きで好きでたまらないのよね~
すっごく楽しそうな海老蔵君ですね~

こんな姿をみるのも、ほほえましいですね~

あ...北海道は、飛行機ですか??
我が家、mickey時代は車と、フェリーで、行ったんですが、飛行機は,rickey君にはハードルが高いかな??なんて、思っています。

No title * by ジュニキチ
お外でもお家の中でも
弾けたんですね☆
楽しそうだな♪
乗ったり乗られたり。
そんな遊びも楽しそう♪

No title * by 茶々丸ママ
☆マックスねーちゃん様

本当に、兄弟揃ってお恥ずかしい限りの
弾けっぷりでした。
ポッケ君、本当に遊び上手なワンコで
助かりました。
マックス君の賢さに感心していました。

是非、また遊んで下さいね!
あと、本州遠征の時は連絡下さいね!
お気に入りになってくれたお菓子持参します。

☆mickeyママ様

ポッケ君は、とっても静かなワンコなんですが
我が家の海老蔵が煩すぎて、本当に迷惑かけて
しまいました。
rickey君も、テンション上がったらクールダウンに
時間がかかるタイプですか~?
茶々丸・海老蔵とにているかも・・・

☆ジュニキチ様

茶々丸も海老蔵もとっても楽しそうでした。
でも、飼い主は押さえるのが大変でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する