07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
北海道旅行の目的のドッグショーです。

朝のうちは涼しかったんですが、ビーグルの開始時間になった頃は
日差しも強くって暑くなってきました。


海老蔵も頑張りましたよ~!!
CIMG1429.jpg CIMG1434.jpg


CIMG1435.jpg CIMG1440.jpg


結果は・・・・
残念ながら一等賞にはなれなかったので、欲しかったカードは
ゲット出来ませんでした。
う~~残念・・・・


ショーが終わった時に前日大好きだったポッケ君を見つけて
嬉しそうにスリスリ始めた海老蔵です。
CIMG1443.jpg 



ドッグショーの会場には、ビーグルさんも来ていました。
CIMG1446_20140717222044547.jpg


やっぱポッケ君が気になるね~!
CIMG1448.jpg


ポッケ君と一緒に見学に来ていたティンちゃん
暑くなって来たね~!
CIMG1452.jpg
 



ドッグショーが終わって落ち着いた頃、隣に駐車していた方もビーグルを
飼っているって分かって、ビーグル談議に盛り上がりました。
撫でて貰ってご機嫌な茶々丸です。
CIMG1456.jpg 


茶々丸を撫でで貰いながら色々お話している時、ビーグルさんがやって
来たんです。
初めましての”しゃちょうさんと秘書”の「しゃちょうさん」です。
カッコいいお名前~!
そして、お名前入りのハーネスしていて素敵でした。
CIMG1467.jpg 



海老蔵も茶々丸パパも頑張ったけど、今回はカード頂けなかったね~!
でも、お友達にも会えたし、とっても楽しいドッグショーだったね!!
CIMG1461_20140717222050348.jpg 




次回のドッグショーに期待しようね~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ポキママ
そっかぁ〜、残念だったけど、海老蔵くんも
パパさんも楽しめたみたいで良かったですね。
次回、頑張ろう〜!って言うかそう言うショーに
出れるだけでもすごい事だと思います。
ポキに爪の垢、飲ませたいデス☆
毎日ゴロゴロしてます(泣

No title * by くりくり2
お久し振りです~
北海道に上陸していたんですね!
2ワンコくん、頑張ってますね。
今回、お会いできなくて残念です。。。
またの機会があったら また会って暴れさせたいわ。

No title * by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

プロの方からは怒られそうですが・・・
半分観光気分で楽しんでいます。
今回も、反省会と言って海鮮食べてました。

我が家の兄弟も、ゴロゴロしています。
一緒に飼い主もゴロゴロしています。

☆くりくり2様

我が家の時間が無かったのと、スケジュールが
立てにくかったのとで、今回は諦めました。
次回行く時は連絡しますね!
新しいお仕事頑張って下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する