07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)
ドッグショーの翌日は、ゆっくり朝の散歩をしてから、茶々丸と海老蔵が
遊ぶ事が出来る所で、空港に近いと言う事で「ノーザンホースパーク」に
行くことにしました。

と~~っても広い敷地で修学旅行の学生さんもいました。
可愛い馬車も乗る事が出来るようです。
CIMG1499.jpg 


ドッグランを探して歩いていると、馬のパドックが有りました。
(白い柵の中に馬がいます。)
CIMG1516.jpg


近づいて行くと海老蔵がこの白馬に興味津々です!
CIMG1506_201407190547060fd.jpg


近づきたくって仕方が無い感じです。
リードを離したら中に入ってしまいそうな感じです。
CIMG1507_2014071905470889c.jpg



CIMG1511.jpg


柵に手をかけて中を覗いています。
丁度その時パークの方が横を通って、海老蔵の余りの積極的な行動に
「馬怖くないんですね?」って話されてました。
もちろん茶々丸は、離れたところから眺めていました。
CIMG1513_201407190547128c0.jpg 



やっとドッグランに到着したんんですが・・・・
丁度馬のセリが行われている期間で、ドッグランは閉鎖されていたんです!
CIMG1524.jpg 



木立が有ってこんなに素敵なドッグランなのに残念です!
CIMG1525.jpg 


気を取り直してもう少しパークの中を散策する事にしました。

素敵なお庭も有りました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ちょこママ
ここ、去年の夏に行きました♪
とってもいい所ですよね。

馬さんたちが自由に、のびのびと生活している感じ。
今年もやっぱり行きたいな~ってブログ観ながら思いました。

ドックショー、残念でしたが頑張ったもん!!!

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん度胸ありますね。
小さい頃から色んな所で色んな
お友達と会ってるからかな?

家光はどうだっただろう?
スルーだったかな??

No title * by 茶々丸ママ
☆ちょこママ様

昨年、行かれていたんですか~?
とっても広くって、木々も多くって・・・
夏行くのに良いところですよね!

☆ジュニキチ様

海老蔵、まだお子ちゃまでお馬さんを
大きな犬と勘違いしている~?なんて
思ってしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する