09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
茶々丸と海老蔵が居る場所は何処だと思われますか~?
駅のプラットホームに立っています。

この日は、茶々丸パパのお付き合いでイベント電車の撮影に来ています。
CIMG1596.jpg 


茶々丸と海老蔵の後ろの方にいる方々は、撮り鉄って言われている
鉄道マニアの方々です。
ここまで来る線路の撮影ポイントにも、カメラを持った沢山の方が
電車を待っているのを見かけました。
CIMG1600.jpg 


この電車が今回のイベント電車で、この路線には走っていない
車両だそうです。
CIMG1608.jpg 



茶々丸も凝視していますが、鉄道好きの方が沢山乗っていました。
CIMG1615_201407230741067a8.jpg 


電車を見送ったので茶々丸パパの撮影も終わりです。
さぁ~~!帰りましょ!!
CIMG1617.jpg 


足取りも軽く帰ります!
CIMG1620.jpg


車に乗る前にちょっとだけオチッコタイムしたけど、もう暑くなっていました。
CIMG1588.jpg

海老蔵より足が短い茶々丸は、アスファルトの反射熱を感じ易い(?)のか
とっても暑がりです。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ラルフ
茶々丸さんは足が短い事を自覚してるのね。ぷぷぷっ。

プラットホームにワンコちゃんはいいのね。
知らんかった~。 
いい思い出になったね♪

No title * by クラママ
茶々丸君・海老蔵君は、
パパさんとと同じ趣味なんですね(^_-)
電車を興味深げに見ているような~
それって、ワン鉄・・・・・?

この時期、ワンコを外に連れて行くときは
暑さが気になりますよね。
クラも相当な暑がりです。
最近、散歩を拒否られます(^_^;)

No title * by マックスまま
茶々丸ママさん、おはようございます!
私のブログへのコメント、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

電車に乗れる?と思った私でした。ホームで写真撮りだったんですね。

帰ろーと家路に急ぐお二人さんが、とってもかわいいです。

No title * by ジュニキチ
撮り鉄さんのお付き合いご苦労様♪です♪

今、気が付きましたが家は音が苦手なんですが
ホームは割りと大丈夫だ!!初発見☆

ただ、茶々丸&海老蔵ちゃんの様には
出来ませんけど(笑

No title * by 茶々丸ママ
☆ラルフ様

ここは田舎の路線で、無人の駅舎なので
一緒にホームまで来てしまったんですが・・・
本当は入れないよね~!

☆クラママ様

何かと茶々丸パパに付き合わされる茶々丸と
海老蔵です。
でも、電車はしっかり見ていて見送ってましたね。

出かける場所と時間を考えないといけない季節ですね!

☆マックスまま様

早速コメント頂いてありがとうございます。
昔、横須賀線を走っていた電車が、イベント電車として
田舎の路線を走るって事で、沢山の鉄道ファンが沿線で
カメラを向けていました。
ただ、写真を撮って帰って来ただけです。

これからもよろしくお願いします。

☆ジュニキチ様

ホームが大丈夫だったから、電車で来れたんですね!
電車やホームもザワザワしている来たするけど、急に
大きな音がダメなんでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する