07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-25 (Fri)

時々お邪魔している「ドッグガーデンMEG」さんは、バセットハウンドの
ブリーダーさんでもあるので、茶々丸と海老蔵がお邪魔するとドッグシ
ョーの6グループが目立ちようになります。
(6グループは、得意な匂い嗅ぎで猟犬としてお仕事をするワンちゃんの
グループで、バセットハウンド・ビーグル・ダルメシアン・他です。)


他にもドッグランに遊びに来ているお友達も、一緒に遊ぶのですが
今回は何故か6グループの集団行動が目立ちました。

ゴールデンちゃん対6グループでご挨拶中
CIMG1632.jpg 



バセットさんのグループに参加しようとしている茶々丸です。
CIMG1659.jpg




CIMG1658_20140725074259847.jpg 



中に皆が気になるバセット君がいるので、もう~~団子状態です。
CIMG1660.jpg 



積極的に集団行動に参加して満足そうな茶々丸です。
CIMG1668.jpg 



今回は、ちょっと出遅れ気味の海老蔵です。
CIMG1654_20140725074257e5b.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by kayo
茶々丸くんも積極的な時があるんですね♪ そして出遅れる海老蔵くんがまた可愛い…。

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
うわぁ、なんか迫力ありますね?
なんか、ビーグルとバセットがラグビーしているみたいだわ。
この団子状態の中心にはボールなんてないのよね?
面白い~~!

No title * by ジュニキチ
毎回思うのがダルメシアンは
ちょっと違う気がする(笑
バセットも可愛いですよね☆
我が家の地域では全くと
言って良い位見ないです。。。

No title * by クラママ
おや!珍しく海老蔵君が出遅れて
茶々丸君が積極的!!

団子状態になって、楽しそうですね~
この後、海老蔵君は参戦できたのでしょうか??

最近、クラウスは、ランではあまり遊ばなくなりました。
よほど気に入った子がいないと
クン活ばっかり・・・。

ふと撮った写真が、茶々丸君に似ているな~と思ったりもします。

No title * by 茶々丸ママ
☆kayo様

時々スイッチが入ると、とっても積極的になる
茶々丸です。
本当は、積極的っていうより「とってもしつこいワンコに
変身する!」って言った方がいい位です。

☆たっぺねーさん様

全員が気になる子が同じなので、こんな感じの
集団行動になった感じです。
バセットさんの集団行動は、迫力満点てす。

☆ジュニキチ様

我が家も、6グループのグループ戦で並んでいるのを
見るたびにダルメシアンは違う!って思います。
バセットの散歩は余り見かけませんよね!

☆クラママ様

本当に、急にスイッチが入る茶々丸です。
茶々丸は、余りにも煩かったので、途中サークルに
捕獲されていました。
海老蔵も負けずに参加していましたよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する