09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
10日、11日といつもご一緒している
茶々丸の兄妹犬のクーチャンファミリーと
親戚犬のきらひまファミリーとお出かけしてきました。
IMG_5307_convert_20101011224738.jpg



きららちゃんは、またまた修行に出かけて
今回は参加できませんでした。



みんなで向かった先は・・・
こんなに緑が綺麗なところです。
IMG_5117_convert_20101011224222.jpg


ここでは、お決まりの ”OOOソフト” もいただきました。
IMG_5246_convert_20101011224435.jpg


今日は、茶々丸共々お疲れですので
詳しくは、また後日・・・



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(安曇野)
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No Title * by 北斗リンクアクセスアップ
クーチャンファミリーときらひまファミリーにぎやかで楽しそうですね。

No Title * by 団長パパ
きらひなファミリーさんとご一緒ですね、
右端は茶々丸くんですか、楽しそうでいいな~

No Title * by 茶々丸ママ
団長様

またまたきらひまファミリィーと遊んで来ました。
とっても楽しかったです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する