09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
茶々丸地方もとっても暑い日が続いているので、お山のドッグランに
久しぶりに行って来ました。

今年は、毛虫が凄いよ~!って事だったので、余りお山のドッツランに
行っていなかったんです。


午前中、雨が降ったせいかドッグランには人影もワンちゃんも少なかっ
たです。
そんな中で、イタグレ君とはドッグランに入って直ぐにご挨拶して追い
かけっこが始まりました。
CIMG1722.jpg 



まるで一人で走っているようですが、後ろから追いかけられています。
CIMG1729.jpg 



いくら頑張っても結果は分かっているんですがね~!
CIMG1733.jpg


簡単に追い抜かれてしまいました。
CIMG1735.jpg 



その後も一緒に楽しんだ海老蔵でした。
CIMG1737_20140727225949ed1.jpg 



いつも以上に全力疾走した海老蔵でした。
CIMG1739.jpg 


海老蔵が走っている時、茶々丸はいつもはドッグランでクンクン隊をして
いるのですが、この日は茶々丸も走ってました。
茶々丸の事は次回に・・・・


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ポキママ
いつも思うけどお山のドッグラン、
ネーミングだけでも涼しくて楽しそう♪
やっぱり、イタグレくんは大きいし
いかにも足が速そうな顔してるからね〜。。
でも、海老蔵くん、楽しそう☆
なんか、体がガッシリしてきましたネ

No title * by mickeyママ
イタグレちゃんとの追いかけっこでは、いくら足が速くても、まけちゃうよね~
海老蔵君の走り姿、めちゃ~かっこいいです~

次回は茶々丸君の走り姿かな??
楽しみにしています。

No title * by さい
いいですね~お山のドックラン・・・
涼しそうで羨ましい(*'▽')
イタグレさんは足早いから、すぐ追いつかれますよね(笑)
やっぱり涼しいと、快適だからいっぱい走れるんだろうなぁ♪
男の子は筋肉隆々になりますね~!
マッチョメンでかっこいい!(*´ω`*)

No title * by マックスまま
山のドッグラン。楽しそうですね。
海老蔵君、しっかり走っている姿、かっこいいです。
追いかけてきたお友達はそれは早そうなお友達。追い越されても当たり前ですね。笑


No title * by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

やはり山沿いにあるので、下界より涼しいです。
イタグレさん、ご飯を余りたべないんですって・・
だからこの体なんでしょうね・・・・

☆mickeyママ

海老蔵は、体が重いのか早くはないんですが
よく走ってます。
今回は、相手が相手ですから結果は見えてました。

☆さい様

お山って言っているんですが、隣はゴルフ場です。
でも、下界より涼しいです。
海老蔵、実際見たらちょっとおデブです。

☆マックスまま様

海老蔵、体作っているんですが・・・・
まだまだ運動量が足りない感じです。
でも、走るのは好きみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する