07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
この日のお山のドッグランには、余りワンちゃんも居なかったせいか
ドッグランでは珍しく茶々丸と海老蔵で遊ぶ事も有りました。


ドッグランの隅の方が気になって先に行っていた海老蔵に茶々丸が
走って行きました。
CIMG1767.jpg


何を話しているんでしょうかね~?
CIMG1768.jpg 



直ぐに海老蔵はまた走って行ってしまったので、茶々丸も戻って来ました。
CIMG1772.jpg 



ここのドッグランは高低差が有るので、みんな喜んで走ります。
茶々丸も走って来ますよ~!
CIMG1773.jpg 



茶々丸も走ってます!
CIMG1776.jpg 



余り走っている感じではないですが・・・走ってます!
CIMG1778.jpg 



ちょっとゆっくりな走りでした。
CIMG1781.jpg 



ご機嫌そうな顔の茶々丸です~!
CIMG1757.jpg 



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する