09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
テントの設営を頑張った茶々丸パパ。
次は、BBQの用意です。

頑張って炭を熾しています。
CIMG1865.jpg 



炭を熾していて危険なので、リードで繋いでいます。
CIMG1872.jpg 



炭も大分出来上がって来たので、ちょっと余裕のでた茶々丸パパ。
茶々丸と海老蔵に悪戯して飲めないビール(ノンアルコールビール)を
勧めてます。
CIMG1876.jpg 



今回は、BBQしました。
お肉や海鮮をヤキヤキしました。
CIMG1880-1.jpg 10505292_310533802453696_5092896646165045718_n[1]


ダッチオーブンも初めて使ったんですが、何故か茶々丸パパから
「パエリアがいい!」ってリクエストがありました。
CIMG1879.jpg


火加減とかちょと不安だったのですがどうにか大丈夫でした。



火を使って調理している時も危険だったので繋いでいたのですが・・
やはり食べる時も違う意味で危そうだったので繋いだままです。
CIMG1866.jpg 



美味しくBBQとパエリアを頂いた後、茶々丸パパは設営したテントで
お昼寝してディキャンプを楽しみました。
CIMG1884.jpg 



中に居る茶々丸パパが気になって仕方がない茶々丸と海老蔵です。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
ダッチオーブンでパエリア成功とは、
これまた凄い!!!

うちは、焚火でサフランライス作って
失敗しちゃいました(>_<)

茶々丸家、キャンプの才能あり!ですよね~\(^o^)/

No title * by ちょこママ
パエリア♪ 美味しそうですね~。
ダッチオーブンで本格的♪

キャンプ場も犬連れにはとっても良さそうね場所ですね。
早速メモメモ! しました。

我が家は8月末にキャンプデビュー予定です。
お盆休みないので・・・(涙)。

No title * by ジュニキチ
デイキャンプでもたっぷり
楽しんだんですね(*^▽^*)

キャンプでパエリアって作れるんですね。
茶々丸&海老蔵ちゃんママだからですね。
普通じゃ出来ない。(あっ、私普通以下だった)

No title * by さい
おお、やっぱりダッチオーブンなんですね~
うちもやっぱり買おうかなぁ・・・

茶々丸家もクラウス家も、BBQやごはんうちと違っておいしそうだわっ!
次のキャンプまでに勉強します(笑)

No title * by マックスまま
キャンプでのBBQ,豪華ですね。
とっても楽しそうなキャンプです。

こちらもキャンプはみんなよく行きます。私は行きませんが。。。笑

No title * by ビーチママ
BBQにダッチオーブン、キャンプ満喫しましたね♪
うちはまだダッチ持ってないんですよぉ。いいなぁ~
ここのキャンプ場いいところですね。
サイト内に水まわりがそろってるし、広いからワン達も大喜びですね!
パパさん、テントでの寝心地はいかがでしたか~?
私は次はハンモックがほしいなぁ~なんて密かに考えてます。

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

何故~?パエリア?って思ったんですが
一緒に買い物にも行って、食材勝手に買って
しまったので頑張って作ってみました。
無事出来て良かったです。

☆ちょこママ様

楽しく計画しているところですね!
お子さんも一緒だから、キャンプ場選びは
慎重になりますね!
キャンプ報告楽しみしています!!

☆ジュニキチ様

食材は、すべて家で下処理していったので
後は作るだけだったので、どうにか大丈夫でした。
失敗しても食べて貰ってましたよ!

☆さい様

何事もスタイルから入るので、クラウス君やお友達の
キャンプ用品を参考にさせて貰って、ダッチオーブンが
無いといけない!って茶々丸パパが思った見たいです。

☆マックスまま様

我が家、自然の多い地方に住んで居るのに何故~?って
思うのですが・・・・
キャンプに行きたい!ってキャンプ用品揃えてまったので
茶々丸パパのお付き合いです。

☆ビーチママ様

キャンプに行っているお友達のブログを参考にしてキャンプ
用品を揃えている茶々丸パパなので・・・・
ネットでいろいろポチってました。
ここのサイト、広いので2家族でも大丈夫です。
いつか一緒にキャンプして下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する