09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)


最初に海老蔵がキャンプサイトの境にあるフェンスを気にしています。
CIMG1853_20140802092703aba.jpg 



フェンスを気にしているって言うよりかお隣のサイトが気になる感じです。
CIMG1856_20140802092705bc9.jpg 



ネットが張ってあるんですが、まるで身を乗り出しそうな海老蔵です。
CIMG1857_20140802092706881.jpg 



茶々丸も戻って来て一緒に気にしています。
何故か~!って言いますと・・・・
CIMG1862.jpg 



お隣のサイトに一緒に遊びたいワンちゃんが居たんです!!
CIMG1864_20140802092710d8a.jpg 


お互い気にしていて、一緒に遊べそうだったんですが・・・
もう帰る時間になっていたので、残念ながらさようなら!しました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
パパさんが一番楽しくて満足の一日でしたねー。
テント張りやバーベキュー・・・もう何年もしてないです。
子供たちが小学生の時が最後だったかな。
高価なテントを確か買ったはずなんだけど・・・あれもきっと車庫の奥で錆びついているはずねぇ。
パパはよくバーベキューがしたい!ってホームセンターに行くたびに言うんですよ。
でもね・・・悲しいかなお庭がうちにはないから。
「じゃあベランダでしたい!」っていうんですけどね・・・
うちのベランダは壁と窓に4方向から囲まれた吹き抜け。
ここでバーベキューしたら、ご近所から煙が上がってるのみたら絶対火事だと思われるから!って。 笑

やっぱり涼しくて水回りも整備されてるところじゃないと大変ですよねー。

かわいい2つのおしり!! 笑
ほんとかわいいわー。

No title * by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

キャンプは、茶々丸パパが急に言い出して・・・
自分でいろいろ調べて、ネットでポチポチして
キャンプ用品揃えました。
なのでキャンプにノリノリなのは、茶々丸パパです!
我が家も、以前よく家でバーベキューしたい~!って
言っていました。
出来なかった理由もほとんど同じ様な感じです。
今回は、ゆっくり楽しめたみたいです!

私、ビーグルのお尻って可愛い!って思っているので
写真にも撮ってしまいます。
海老蔵より茶々丸のお尻がいいかな~?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する