07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)

毎日、毎日暑い日が続いているので、少しでも涼しさを求めて
お山のドッグランにやって来ました。


ここは、ゴルフ場と湖が隣接していて、ちょっと起伏にとんだ
ドッグランです。
CIMG1913.jpg 



ドッグランで気の合うお友達が見つかったみたいで早速遊び始めました。
CIMG1923.jpg 



追いかけっこ始めました。
CIMG1925_20140807082401da2.jpg 



気にして戻ろうとしたり・・・
CIMG1926.jpg


追い抜かれたりしてました。
CIMG1928_20140807082403994.jpg 



海老蔵、とっても楽しそうです!!
CIMG1931.jpg 



さすがにお山のドッグランでも、追いかけっこすると直ぐに暑くなるので
ひと休みしながら遊んでました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん楽しそう(^∇^)
小山とは言っても暑いでしょうね。

夏の時期でも楽しめるスポットが
あって羨ましい♪

No title * by sayoko
暑い夏でも涼しいお山のドッグランで
思いっきり走れていいですね!
涼しいに加えてグリーンも綺麗だし広いし
こんな素敵なドッグランが近くにあったらな~と思います。
花はすでに運動不足気味でお腹が「ぽこ」っと
出てきてしまいました(泣)

No title * by さい
広々してて楽しそう~
起伏があると、楽しんで遊びますよね
海老蔵君、気の合うお友達といっぱい走れてよかったね~

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

普段は、エアコンの効いたお部屋に居るので、お休みの
日には外で遊びたいのですが、暑いので涼を求めて
やって来ました。
でも、やはり日差しは強いです。

☆sayoko様

車で山道を行くので、どうしてもお休みの日に茶々丸パパの
運転で行くようになってしまいます。
本当はもう少し連れて行ってあげたいな~って思います。
花ちゃん、そんな感じには見えないですよ!

☆さい様

やはり自然に近い感じのドッグランなので、気の合おうお友達が
居ると元気に走ってくれます。
茶々丸は、クンクン隊してますが・・・

No title * by マックスまま
こんにちは!

とっても気持ちよさそうで楽しそう!!!
走っているときって本当にいい顔をしますよね。

↓耳の掃除。がんばりました。マックスもそろそろ検診です。耳の掃除をしてもらおうかな。

No title * by 茶々丸ママ
☆マックスママ様

耳のお掃除を中の方までしっかりするのは
やはり大変ですよね!
毎回お任せしたい気分です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する