07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)
昨日は、大きな台風が来ていたんで、家でゴロゴロしていた我が家です。


この頃、ちょっと考えるところがあって、茶々丸と海老蔵をソファーに
上げないようにしていたのですが・・・・
急に上がれなくなってしまったので、茶々丸も海老蔵も戸惑っている
感じでした。
特に茶々丸は安息の地がなくなってしまった感じだったので、また少
しソファーを解禁する事にしました。



本当は茶々丸の為だったんですが、ご機嫌にソファーに上がっている
のは海老蔵です。

茶々丸パパは二度寝中です。
手前のソファーに居た海老蔵が、茶々丸パパに接近しています。
今はソファーの肘掛の上にいる状態です。
CIMG2015.jpg



このフセをした体勢のまま、静かに茶々丸パパに接近しています。
CIMG2017_20140810112059343.jpg



もう、茶々丸パパと同じソファーに入ってしまいました。
CIMG2018.jpg 



しばらくすると今度は、茶々丸パパの足の上に座ってました。
CIMG2020.jpg 



やはりソファーは、大好きな海老蔵です。
CIMG2021.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
海老蔵君は、ソファーとパパが大好きなんですね♡
うちのもソファーとベッドが大好きです。
もう、誰のソファーだか分からなくなる位(笑)

海老蔵君がパパさんの足で寛いでいる時
茶々丸君はどうしていたのかな?

* by もちち
海老蔵くん、パパさんを起こさないように気を使っているんですかね(笑)
うちのモカはわたしが寝ていても、平気で起こしてきますよ(ーー;)
自分が寝てるときに邪魔すると、すごい鼻息で抗議してくるくせに〜(笑)

No title * by ジュニキチ
久しぶりのソファ解禁良かったねぇ♪
でもね。モザイクが多いが逆に
気になりました(笑

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

とっても気持ちよさそうにしています。
茶々丸は、フローリングで寝ていました。

☆もちち様

普段は勝手に登っています。
何故かこの時はそ~~っと接近していました。
人間もワンコも気持ちよく寝ているのを起こされると
ご機嫌斜めになりますよね~!
茶々丸パパも時々起こされて怒ってます。

☆ジュニキチ様

モザイクは、お見苦しい茶々丸パパの生足のせいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する