09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)

BBQが始まると魅力的な香りがしてきました。


飼い主用とは別にワンコ用にお肉も用意されていました。
お肉を持っている茶々丸パパが皆の視線を集めています。
CIMG2212.jpg 



最初からニコニコ顔で参加していた茶々丸とやっと参加始めた海老蔵です。
CIMG2213.jpg 



何故海老蔵が出遅れたかっていいますと・・・・

ちょっと見難いんですが海老蔵は車に繋がれています。
海老蔵は、今回の参加ワンコの中でも体高が有ってテーブルに手が
かかるのはもちろんなんですが、BBQをしている焼台にも手をかけ
てしまいそうなので、怪我をする前に繋がれてしまいました。
CIMG2215_2014082208204035c.jpg 



茶々丸パパのお肉が終わったら、茶々丸はしっかり違うビーグル使いさん
からおやつ貰ってます!
CIMG2228.jpg 



いっぱい美味しいお肉やおやつを貰ってご機嫌な茶々丸です。
CIMG2224_20140822082040c92.jpg 



海老蔵は、綺麗なお姉さんに抱っこもして貰って更にご機嫌です!
CIMG2211.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
オフ会とかに行ったりして
ビーグル使い出来る方見て
スゴイと思います。
だって、あの食欲。。。
集団で来られたら怖いから(笑

No title * by ゲンママ
沢山のビーグルちゃんとBBQいいですね~
ビーグル使いにオヤツは必須ですね~(笑)
ゲンがその場にいたら最前列にいたと思います^^

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

皆の視線集めますし、おやつ大好きなビーグルさん達
なので、ちょっと間違えたら危ないですよね!

☆ゲンママ様

おやつが有る所に全員集合~!って感じでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する