07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)

我が家は、山に囲まれたところに住んでいるのですが、富士山は別で
富士山を見ると毎回嬉しくなってしまいます。


前回のドッグショーは、富士山の麓で開催されました。
CIMG2487.jpg 



時々雨が降る余りいいお天気ではなかったんですが、茶々丸も海老蔵も
タープの中のサークルで仲良く過ごしていました。
CIMG2450.jpg 



綺麗な外人のジャッジだったせいか、しっかり顔はジャッジを向いています。
でも、視線はおやつにいっている感じですが・・・
CIMG2477.jpg 


歩様の時もご機嫌です。
CIMG2472.jpg 



更に帰って来て、サークルに入っていてもご機嫌な海老蔵でした。
CIMG2501.jpg 



この日は木立のところにタープを建てたので、風が通ってとっても過し易い
パドックでした。

夕方、初めて富士山に登っている方々のライトの光の列を見ました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by リールママ
富士山が見える!って、気持ちイイですよね~♪
それだけで得した気分になれたりして・・・(-^□^-)ノ

海老蔵くん、表情がイイですねー☆
「ボク、やる気あります!」ってお顔かな~
ホントご機嫌!ってお顔してますね( ´艸`)

No title * by ジュニキチ
富士山はテンション上がりますよね☆
きっと毎日見える人でも上がると思います。

2枚目のお写真見て思いましたが
また、茶々丸君若くなった?

No title * by 茶々丸ママ
☆リールママ様

綺麗に富士山が見えると感激ですよね!!
海老蔵笑顔でチャレンジしているんですが・・・
まだまだ結果がでませんね~。

☆ジュニキチ様

富士山が見れた日は、一日ご機嫌です。
茶々丸、ますますお子ちゃま顔になってきた
感じもあるのですが・・・・
性格は、頑固おやじになっているのは間違い
ない感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する