07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)

9月の誠文堂さんのビーグルカレンダーに海老蔵が登場しています。

このビーグルカレンダーには、リール君やクナちゃんなどお友達も
沢山載っています。



ご縁があってカメラマンの平林美紀さんに撮って頂きました。
5ヶ月頃の海老蔵の写真です。
CIMG2613.jpg 

その頃の海老蔵よりとっても可愛く撮って貰った写真です。


今の海老蔵は、とっても成長してこんなに大きくなりました。
ちょっとその頃の面影もあるかな~?
CIMG2629.jpg 




我が家は、お兄ちゃんの茶々丸の方が体も小さいし顔もお子ちゃま顔です。
CIMG2631.jpg 


茶々丸大好きな茶々丸パパは、茶々丸のカレンダーが無い~!って
嘆いていました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

うちもですー * by 秋カボチャ
こんにちは。みなさんお元気そうで何よりです。

海老蔵くんも撮ってもらいましたか。
我が家もスーちゃんが載っている、、、はずなのですが、写真見てあれ?と思っております。
スーちゃんどれだろう? 顔が違って見えるんです。といってもAmazonの小さな写真でみただけですけども。
来年は我が家でも海老蔵くんが楽しめますね。

No title * by りてぃ
いよいよ登場ですね!
我が家のカレンダーも 海老蔵くん月間で~す(^o^)丿
毎日 癒されたいと思います(^^♪

No title * by ゲンママ
海老ちゃん、すご~い!!!
茶々君もかわいいよ~~~♡

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ポキママ
海老蔵くん、すごい!
かわいく撮れてる♪
素敵な写真ですね☆
5ヶ月なのに頑張って大人ぶってるような
海老蔵くんの性格が出てていいなぁ〜。
茶々丸くんのカレンダー、作りましょう!
以前、パパがアマゾンでポキのカレンダー
作ってましたよ、今も飾ってあります☆

No title * by 茶々丸ママ
☆秋カボチャ様

この写真は、ドッグショーの会場で話が決まって
慌てて撮って頂いた写真です。
来年は、海老蔵8月です。
カレンダーを楽しみにしています。

☆りてぃ様

すみません~!
1ヶ月、海老蔵よろしくお願いしますね~!

☆ゲンママ様

知り合いの方からご紹介頂いて嬉しい結果になりました。
やはり嬉しいですね!!

☆鍵コメ様

是非是非、これからもよろしくお願いします!

☆ポキママ様

来年用に茶々丸も撮って頂いたんですが・・・・
無理なようなので自分で作りますか~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する