07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
ミリーズラブで遊んでいた時、急に入口の方を気にしはじめた
茶々丸と海老蔵です。



隙間から向こうを必死に覗こうとしています。
CIMG2601.jpg


扉の向こう側が気になって仕方がない感じです。
CIMG2603_201409051249191fb.jpg 



実はミリーズラブのオーナーさんのお宅のラブちゃんとお手伝いに
きている方のワンちゃんが来ていたんです。
CIMG2604_20140905124922118.jpg


この黒いワンちゃんとは、以前の時も柵越しにご挨拶していました。
お互い遊びたいみたいなんですが・・・・
CIMG2605.jpg 


残念ながらこの日は一緒に遊ぶ事が出来なかった茶々丸と海老蔵です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by マックスまま
こんにちは!

またまた楽しそうな所で楽しんでいますね。

扉の向こうのお友達が気になっていたんですね。今回は一緒に遊べなくて残念でした。今度は遊べるといいね。

No title * by mickeyママ
茶々丸君、海老蔵君、残念でした~♪

そうそう~ビーグルさんって、遊びたいお友達がいると、しつこいですよね~(^_^;)
ちょっとやそっとでは、離れませんよね~
茶々丸君も、海老蔵君もお友達大好きなのね~

rickeyはけっこうしつこくって、以前、一緒に遊んだハスキーちゃんと遊びたくって、ドックランのフェンスをよじ登りました~(^_^;)

あの運動能力には脱帽です~(^_-)-☆

No title * by 茶々丸ママ
☆マックスまま様

茶々丸は、周りの事が気になって仕方がなくって
海老蔵は、その子と遊びたくって仕方が無いって
感じでした。

☆mickeyママ様

遊びたいモードは、とってもしつこい位続ていました。
rickey君も、頑張ったんですね!
時々、想像K上の力を発揮しますよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する