07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
最初のドッグランの「みはらしファーム」から割と近いところに二ヵ所目の
ドッグラン「山荘 ミルク」が有りました。

最初、ミルクって名前から牧場に有るドッグランを想像して行ったのですが
全然違って、体に優しい食材を使ったレストランとカフェでした。
普通のレストランとカフェの他に、ワンちゃんと一緒に食事やお茶が出来る
スペースもありました。

我が家ドッグランで遊ん後、牧場のソフトクリームを食べるつもりで行った
のですがもちろん食べれませんでした。


ドッグランは広々と整備されていて、とっても素敵でした。
ただこの日は暑すぎました。
CIMG2682.jpg 



最初は元気に走っている海老蔵も暑そうです。
CIMG2683.jpg



CIMG2684.jpg



CIMG2685.jpg 



そして直ぐに歩き始めてしまいました。
CIMG2694.jpg 



余りの暑さに、ここのドッグランも早々に引き揚げてしまいました。

ここにはもう少しドッグランを楽しめる時にもう一度来て、ワンコスペース
を利用しつつ、ゆっくりドッグランを楽しみたいな~!って思いました。


車に乗せた海老蔵は、出入り口の網に鼻をくっ付けて変顔してました。
CIMG2679.jpg 

次は、目的地の「かんてんパパガーデン」に向かいます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by sayoko
ドッグランの梯子!茶々丸くんも海老蔵くんも
いつも本当に幸せなワンコライフですね~
ランの広さも環境も東京とは比べ物にならないほど素敵だし
いつもブログを拝見しているとすぐにでもお出かけしたく
なってしまいます。
次の「かんてんパパガーデン」も楽しみにしています♪

No title * by ラルフ
キレイなランですね。
ちょっと遠そうだけどcheck!check!です。
まあ、ラルママ的にはカフェがメインですけどね~。 ぷぷっ。

かんてんパパも気になるぅ~。
次も楽しみです♪ 

No title * by 茶々丸ママ
☆sayoko様

山にあるドッグランなので広さは十分ありました。
でも、設備は都会には負けている気がします。
茶々丸地方は、ワンコと一緒に入れる公園が
とっても少ないんです。
都会は、一緒に散歩出来る公園が有っていいな~!
って思ってます。

☆ラルフ様

カフェでは、自然食って感じの体にいい食事が
出来ると思います。
チェックしたらまたご報告しますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する