07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)
B-SANガーデンで遊んでいる時。 

茶々丸と海老蔵が匂い嗅ぎに忙し所に、レモン君が参加して仲良く皆で
匂い嗅ぎです。 
CIMG2727-1 



ハド・レモママさんがおやつを持っていて貰えるって分かると
皆揃ってママさんに集中です。
CIMG2755-1 



レモン君が歩きだすと茶々丸と海老蔵が揃って一緒に付いていきます。
CIMG2769-1 


何故か皆と一緒の集団行動が多い茶々丸と海老蔵です!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by sayoko
皆といっしょでも
茶々丸くんと海老蔵君は2人そろって行動していて
本当に仲のいい兄弟ですね!!
おたがいを信用しあってる感じが良く出ていて
とても微笑ましいです♪
兄弟っていいですね~もう一匹欲しくなっちゃいます(^_^;)

リンク承諾、どうもありがとうございました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する