09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
我が家の海老蔵には、お友達の耳をクンクンする困った癖が有ります。


初めましてのお友達も、お久しぶりのお友達も最初に耳に鼻を持って
行こうとします。
CIMG2869.jpg 



小さなワンちゃんはもちろん大きなワンちゃんの時も耳に鼻を持って
行こうとします。
このワンちゃんの時は耳まで鼻が届かなかったみたいで・・・・
CIMG2873.jpg 



口の周りで鼻きかせてクンクンしていました。
CIMG2874.jpg 




逆に海老蔵が耳をクンクンされています。
CIMG2859.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ご挨拶、お尻くんくんじゃないのね~~。
このご挨拶ならグリさんでも大丈夫かも♪
お尻を嗅がれると異議申し立てしちゃうのよね。
それにしても大きな子に物怖じしない海老蔵君、
届かないのもなんのその、ですね。

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

海老蔵は、全然物怖じしなくってどんどん行って
しまいます。
大きなワンコでも小さなワンコでも関係なく遊び
たいみたいです。
最初はお尻ではなく耳に行っている気がします。
グリさんのように、お尻を嗅がれるの好きじゃない
って子いますよね~!

No title * by 駄菓子屋ともちん
茶々丸くん、海老蔵くん、
いつ見ても可愛くて癒されるわ~

マイロが7か月の頃からの親友犬のラブラドールくんは
大の耳フェチでした。
海老蔵くんみたいに匂いを嗅ぐだけならいいのだけど
ベロベロと舐めまわすので
一緒に遊んだあとはマイロの耳はべちゃべちゃでした(-_-;)

海老蔵くん、ディディエの耳は嗅がない方が良いよ!
アメコカの耳は小まめに掃除していても結構クチャイから…

コメント







管理者にだけ表示を許可する