07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-20 (Sat)

以前も書いたんですが、我が家の朝はわりと早いのですが・・
それ以上に茶々丸が早起きなんです!
時々、まだまだ寝ていて欲しい時間に目を覚まします。

起きてしまった茶々丸を仕方なくリビングに連れて来ると
今度は寝ている海老蔵の事が気になって仕方がないようで
ガサガサするので、仕方なく寝ている海老蔵も起こされて
しまいます。


朝の用事が終わって茶々丸パパが出社すると茶々丸と海老蔵の
二度寝タイムです。
CIMG2995.jpg 



早い時間に起こされた海老蔵は、まだまだ眠たいみたいでしっかり夢の中です。
CIMG2996.jpg 



起こした本人も夢の中です。
CIMG2998.jpg 


二度寝はしないでいいから、しっかり寝て欲しいと思う飼い主です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
いいですよねぇ・・・ワンコは2度寝できてね。
ママさんはそうはいかないんでしょう?
朝ゆっくり寝ていたいですよね。でも・・遅刻はしないからいいかな? 

夏も冬も関係なく早起きですか?
夏なら明るくなるのも早いから「ええい!起きちゃえ!」って気にもなるけど、冬はまだ暗いのに起きだしても・・って思ってしまいますね。

茶々丸くん・・・さみしがり屋さんなのかしら?
同じ環境に育っても違うんですね。 おもしろいです。

* by -
☆あやゴンmama様

茶々丸は、甘えん坊で寂しがりやです。
早起きしても一人でリビングに来るのが嫌で、海老蔵を誘っています。
海老蔵も私もいい迷惑ですよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する