09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
ビービーなるおもちゃが大好きな海老蔵。
この豚さんのおもちゃは、自分で置いて有る所から選んで来る位
好きみたいです。

茶々丸パパに投げて貰うのを待っています!
CIMG2809.jpg 



豚さんを咥えて戻ってくるのですが、自分から放そうとしない海老蔵です。

普段は、咥えて戻って来て、手前でポト~って落とすように放すのですが
とっても好きなおもちゃの時は、絶対取られたくない~!!って感じで
いつまでもしっかり咥えています。
CIMG2806.jpg 



まだまだ豚さんに執着している海老蔵です。
CIMG2807.jpg 



もう一回茶々丸パパが豚さんを投げてくれるのを待っている海老蔵です!
CIMG2808.jpg 


いつの日か足もとでおもちゃを離してくれるようになるのを期待している
飼い主です。



茶々丸お海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by さい
海老蔵君は、この豚のオモチャ大好きなんですね~!
うちのモカさんは、逆に大っ嫌いなんですよ(笑)

それだけ好きなら、トレーニングですぐに足元にポトッってしてくれる日も近いんじゃないですかね♪

* by もちち
好きなものは執着してしまうのけど、基本的にはちゃんと持ってきて渡すんですよね
エライな〜^ ^
うちはそんな遊びができないので、憧れてしまいます
ちなみにその豚さんのオモチャはうちも買ったのですが、音に怖がって全くダメです(^_^;)

No title * by あやゴンmama
やだ! ご夫婦でうらやましがってるモカちゃん家族 笑

そうなのよねー。持ってくるけど離さない。
しかも「どうだ!もう渡さないもんねー」ってな顔して横をすり抜けるだもん。
で・・・興味なくなったら放置。
私が取りにいくって一番むなしいわー。

好きすぎて食いちぎりませんように。笑

* by -
☆さい様

椅子の上に置いて置いても、自分から持って来る位好きみたいです(^-^)
指示の出し方が悪いのか、なかなか指示を聞いてくれません~!

* by -
☆もちち様

最初は、しっかり持て来てはくれます。
でも、少し飽きてくると全然ダメですね(^-^)
このおもちゃ、お友達のなんですが~もっぱら海老蔵か遊んでいました。

* by -
☆あやゴンmama様

そうなんですよね~
しっかりこちらを向いて、一直線に向かって来るから、ちゃんと持て来てくれると思っていると急に手前で落としたり、通りすぎたりしているんです。
一人で投げて、取りに行くのは空しいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する