07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
僕の住んでいる地方に、「長野放送(NBS)」
というフジテレビ系列の民放テレビ局があるんだよ。
夕方6時過ぎの「FNNスーパーニュース」の地方版の
ニュース番組の中に、「わが家のあいどる」というコーナー
があって、僕、そこに、出演しちゃいました。
と言っても、応募すれば、誰でも出れるらしいけどね。

今回は、ワンワン友達からの紹介で、
9月中旬に撮影があって、10月7日(木)に放送
があったんだよ!

本当は、動画で、僕のテレビ初出演を見てもらいたかった
けど、ママとパパがパソコンスキルが足りなくて、動画での
アップが出来ないんだよ。
だから、オサシンでアップするので雰囲気だけ伝えるね!



それでは見てね♪


オープニングです。
IMG_5445_convert_20101017182132.jpg
IMG_5446_convert_20101017175823.jpg



では、我が家のあいどる」です。
今日のアイドル、背もたれの上が大好きなんです。
IMG_5447_convert_20101017182305.jpg
IMG_5448_convert_20101017180046.jpg


今日のアイドルは○○さんちのビーグルの茶々丸。とてもパワフルな男の子です。IMG_5449_convert_20101017180344.jpg
IMG_5450_convert_20101017180605.jpg
IMG_5451_convert_20101017180834.jpg
IMG_5452_convert_20101017181022.jpg
IMG_5453_convert_20101017181210.jpg
IMG_5454_convert_20101017181400.jpg
IMG_5455_convert_20101017181804.jpg
IMG_5456_convert_20101017181952.jpg
IMG_5457_convert_20101017182637.jpg
IMG_5458_convert_20101017182813.jpg
IMG_5459_convert_20101017182953.jpg




でも、そのパワフルさが評価されて、茶々丸には凄い経歴があります。IMG_5462_convert_20101017183130.jpg



ドッグショーで、体型・毛並みの良さを評価されて、チャンピオン犬の認定を貰ったのです。IMG_5467_convert_20101017183300.jpg



とても大事にされている茶々丸。そんな茶々丸が、家の中でとても気に
入っている場所があります。

IMG_5469_convert_20101017183455.jpg
IMG_5470_convert_20101017183637.jpg

IMG_5473_convert_20101017183811.jpg
IMG_5474_convert_20101017183948.jpg



それはソファの背もたれの上という、変わった場所です。
IMG_5476_convert_20101017184121.jpg
IMG_5479_convert_20101017184254.jpg



○○さんの家族にとっては、日頃のストレスを解消してくれる癒しの存在だという
茶々丸でした。

IMG_5483_convert_20101017184446.jpg
IMG_5485_convert_20101017184634.jpg


ソファの背もたれで高い所は安心するんですかね~。
IMG_5487_convert_20101017185006.jpg
IMG_5488_convert_20101017185215.jpg
IMG_5490_convert_20101017190553.jpg
IMG_5491_convert_20101017190732.jpg
IMG_5493_convert_20101017190907.jpg



茶々丸パパ編集後記

撮影は1時間、放映は2分弱でした。
今回、動画でのアップを試みましたが、パソコン素人のため、上手くできず、
やむを得ず、写真でのアップとなりました。
NBSのHPで、数日間だけ15秒のダイジェスト版が見られます。
茶々丸テレビデビューの雰囲気だけでも伝わりましたか?
茶々丸~。今度はめざましテレビの「今日のわんこ」目指して頑張るぞ~。




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No Title * by ひぃ
茶々丸くん&パパママさん、デビューおめでとうございます☆

お外でもお家でもお口開けっ放し~(笑)。
知らない人がいっぱいで興奮しちゃってたのかなぁ?
カワイイ茶々丸くんをたくさんの人に見てもらえて
よかったねぇ♡

No Title * by クックのママ
テレビデビューおめでとう ♪
茶々丸君 チャンピョン犬なんですね。凄ーーイ経歴隠し持ってたのね。素敵です。
だったら 素晴らしい血筋の子孫を残さなきゃね。
お見合いのお話殺到しますよ。
放送見たかったわ。残念です。
とっても素敵な思い出になりましたね。

No Title * by 茶々丸ママ
ひぃ様

デビューって言っても皆参加の番組ですので~

茶々丸は、4月頃からハアハア言ってます。
で、口も開いてます!
近くに来ると茶々丸だけが煩いので直ぐ判ります。

二度とないので、いい記念になったと思ってます。


No Title * by 茶々丸ママ
クックのママ様

ブリーダーさんから、普通3才位で落ち着く
そうなんですが、”茶々丸は5才までは無理だな~”
ってお墨付きをもらってます・・・
茶々丸と同じようなやんちゃな子が、もう一頭いたら
って思うだけで頭が痛くなりそうです~!

No Title * by happy.M
とうとうデビューしましたねーv-315

動画が見られなかったのは残念だけど写真でも十分伝わりましたよ!茶々丸君らしさが存分に出ていてとてもいい映像でしたね♪笑顔満開で茶々丸君のくりくりおめめがたまりませ~んv-344
ますます茶々丸君に会いたくなりました!あのつやつやした毛並みを触ってみたい!
パパさんが言うように今度は全国ネットの「今日のわんこ」出演に向けて頑張って~(^_-)-☆

No Title * by ぶーふーうー
テレビデビューおめでとう♪
茶々丸くんの走っている姿想像しましたよ。
パパさんも必死で走ってる~ サンダルだったのかな?
アップが可愛い茶々丸くん。
またファンが増えちゃいますね。

No Title * by クロムママ
すごい~~~!!
テレビデビューおめでとうございます~\(^o^)/
放送、みたかったなぁ。。。
今日のワンコに出演する時は、ぜひ放送時間を
教えてね~❤
茶々丸くん、撮影は、おりこうさんだったのかな?
クロムだったら、吠えまくりで撮影中止になりそうです。。。
ソファーの背もたれにいる茶々丸くん、可愛いな♪

No Title * by 団長パパ
お~すごい、茶々丸くんスーパーワンちゃん、おめでとう。
是非動画でみたかったです。

No Title * by ラブママ
茶々丸くん、テレビデビューおめでとう♪
とっても素敵な笑顔で写ってるよぉ。
ママさんも出ればいいのに~v-411
村ポチ。

No Title * by 茶々丸ママ
happy,M様

動画、取りこめるんですが保存ができないんです~
動画用のソフトはパソコンに有るのに・・・
ってず~と悩んでいたら待ち切れずに
茶々丸パパが頑張ってしまいました。

茶々丸とのいい記念になったので
紹介していただいてよかったと思ってます。

No Title * by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

テレビ局の方が、庭に出たとたん
”ちょっと走って下さい~!”って
急な指示で、パパがサンダルで走ってます。
どちらかと言うと必死です!

アップの写真はほとんど口開けてます・・

No Title * by 茶々丸ママ
クロムママ様

きょうのワンコに出たい!ってのは、
茶々丸パパの希望的発言です。
今回で十分茶々丸との記念になりました!

茶々丸撮影の時は、わりとお利口にしていて
全然吠えなかったんですよ~
きっとクロム君も、その時になったら
大丈夫ですよ!!

No Title * by 茶々丸ママ
団長様

スーパーではないです・・
相変わらずやんちゃな茶々丸です。
動画・・・是非教えていただきたいです!!

No Title * by 茶々丸ママ
ラブママ様

笑顔素敵ですか・・・・?
そう言って頂くと嬉しいです!

実は・・・私も大きな顔で少し出ています。
茶々丸パパは、足だけです。

No Title * by のりじ
おめでとう!
HPにも行ってみたけど、13日までのしか まだアップされてなかった (涙
忘れないように また行かなくちゃね^^
本番で こんなにかわいい顔が出来るのって、さすがだわ~♡

TVデビュー!おめでとう~☆ * by 犬(けん)ママ。
すごいです~i-237
茶々丸くん、今度は~
「今日のわんこ」を目指すのねi-234
楽しみに待ってるよんi-260

No Title * by Luna
わーすごい!おめでとうございます。
動画でなくても、写真でも雰囲気がよく伝わってきました♪
ほんと茶々丸くんは茶々丸家のアイドルですもんね。
素晴らしい経歴ももっているし!!
次はめざましテレビ…きっと採用されますよ~(^^
私も楽しみにまってますね♪

No Title * by 茶々丸ママ
のりじ様

お返事遅くなってすみません!

動画で悩んでいるのが、長かったので
テレビ局のホームページは、終わって
しまっているかも・・・・

茶々丸との記念になればって思って
お願いする事にしました。
二度とない事なので、楽しい記念です♪

No Title * by 茶々丸ママ
犬ママ様

お返事遅くなってすみません!

紹介して下さる方がいたので、お願いする事に
したのですが、楽しい思い出になりました。

やっぱ凄いって言うのは、犬くんのように
頑張っているワンコの事を言うと思います!!
西武ドーム頑張って下さい!!

No Title * by 茶々丸ママ
Luna様

お返事遅くなってすみません!

茶々丸を大~好きな主人が、本当は一緒に
出たかったと思うんですが、お仕事の関係とか
いろいろで、サンダルで走るところしか出演
出来なくって一番悔やんでいると思います。
"我が家のアイドル"は、茶々丸パパの
希望的願望です・・・

No Title * by tomochama♪
テレビデビューおめでとうございますぅ!!v-353
動画じゃなくても、十分見応えありましたぁ!!
もぉ、アイドルですね♪♪♪
次は全国ネット!目覚まし目指して!!楽しみにしてますよーーーーー!!

No Title * by 茶々丸ママ
tomochama様

お返事遅くなってごめんなさい!

テレビデビューって言っても、手をあげたら
参加できますので・・・

だんだん我儘になっていく、茶々丸との
記念になって良かった!って思ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する