09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
我が家の癒しスペースは、リビングの隅に飾ってある茶々丸と海老蔵の
写真スペースです。

以前、写真家の湯山さんから撮って頂いた写真で、代々木のカフェダンスさんで
展示会をした時の写真を譲って貰った写真です。

もうパネルになっているのでこんな感じに飾っています。
CIMG3064.jpg

海老蔵のまだまだパピーの時の懐かしい写真と、茶々丸のとっても素敵な
笑顔の写真を毎日眺めて癒やされています。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by mickeyママ
素敵な写真ですね~
湯山さんの写真~本当に暖かくて~いいですね~

一度、ダンスさんで~、ビーグル写真展を見に行ったんですが、その時、きっと、飾ってあった作品に、海老蔵君と茶々丸くんが登場していたんですね~(^_-)-☆

我が家も、一度、撮っていただきたいです~
ホント、家宝ですね~☆

No title * by 茶々丸ママ
☆mickeyママ様

一昨年の秋に撮影会が有ってその時の写真を昨年の
春に展示したんですが、その時のパネルです。
パネルになっているので、飾り易くって飾ってみました。

湯山さんの写真を、とってもいい表情を引き出してくれて
いるので、見ていて嬉しくなって来まいす。
また、機会があったら今度はご一緒しましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する