07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)

お休みの日にゴルフに行っていた茶々丸パパが帰って来ました。
 

茶々丸パパの車が駐車場に停まったのを感じた茶々丸と海老蔵は
もうリビングのドアの前でお迎えの準備中です。
CIMG2999_20140927063330ef9.jpg 



ゴルフ道具を降ろしたりしてなかなか中に入って来ない茶々丸パパ。
CIMG3000.jpg 



リビングの扉が開いた途端に熱烈歓迎です!!
CIMG3001_20140927063333c70.jpg 



小さいながらも必死に伸びあがって茶々丸パパに甘えている茶々丸!
CIMG3004.jpg 


ちょっとだけナデナデして貰った茶々丸と海老蔵。
着替えに部屋を出る茶々丸パパを追いかけそうです。
CIMG3007.jpg 



扉の所でマデさせられた間に二階に行ってしまった茶々丸パパです。
CIMG3015_2014092706355897f.jpg 


我が家の茶々丸と海老蔵はとってもパパっ子です。
茶々丸も海老蔵もパパが大好きで、パパも茶々丸と海老蔵が
大好きです。
甘々な茶々丸パパです。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by mickeyママ
わ~パパさんの目尻が下がっているの、見えるような~♪
二人とも、パパさん大好きなのね~☆
パパさんも、かわいくて~かわいくて~仕方がないんですね~♪

二人のパパさんにまとわりつく姿が、ほんと、愛らしいですね~☆
rickeyはパパよりママなんですよ~
(ちょっとパパに優越感に持っちゃっているままです(^_-)-☆)

No title * by あやゴンmama
そりゃあこんなに毎回熱烈歓迎されたら甘々になっちゃいますよねー。
いいねぇ・・・両側からかきつくようにお出迎えなんて素敵♪

御嶽山・・大変なことになってますね。
長野だから思わずママさんの住所確認しました。
結構離れてたので一安心。
こんなことがあるなんて恐ろしいことです。
気を付けてくださいね。

No title * by さい
我が家も生粋のパパっこ!
私ともちちに対する態度が全然違うんですよ~
うちは、飛びついたりしちゃうからよくないんですよね(;´Д`)

そうそう・・パパも大好きで甘々なんですよね(笑)

No title * by ジュニキチ
我が家にはパパが居ないので(笑
とってもママっ子です(^◇^)
毎日、そんな感じでストーカーです♪

No title * by ダンス家
確かに、パパさんは優しくて甘いよね~。
うちはパパが厳しいので、
ごはんも散歩もしてもらうのに、みんなに嫌われています。(笑)
茶々丸くんも海老蔵くんも甘えん坊だしねー。

No title * by 茶々丸ママ
☆mickeyママ様

普段のお世話は私なのに~!!って時々頭に
くる時もありますよ~!
rickey君は、お利口さんですね!!


☆あやゴンmama様

ご心配頂いてありがとうございます。
我が家からは随分離れているので、大丈夫なんですが
思ってもいない噴火だったので、とっても驚きました。

茶々丸パパがご機嫌でお付き合いするから、同じ事の
繰り返しになるんですよね~!

☆ジュニキチ様

家光君がママ大好きなのは、分かりましたよ~!!

☆ダンス様

アマアマの茶々丸パパと甘えん坊の茶々丸と海老蔵
なので、この頃はY犬舎だけでなくS犬舎の方からも
パパが甘やかすからな~!って言われてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する