07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-01 (Wed)
秋晴れのとってもお天気の良かった週末、美味しい昼食を頂いた後は
ディキャンプをした事があるミリーズラブでクラウス家とキャンプを
しました。


クラウス家がリビング用のテントも設営してくれたので、我が家は
テントだけ設営しました。
10376137_350259901814419_5287755386299374470_n[1] 


クラママさんが持っているほおずき型のランタンに興味を持ったみたいです。
CIMG3149.jpg

しばらくランタンを持ったクラママさんの後を追いかけてました。



そろそろ食事の準備をするので、ビーグルズはリードに繋ぐ事にしました。

クラウス君は、ちゃんとマイチェアーを持っていて、お利口に座って
いましたよ~!
1907824_350537641786645_2403506836856192941_n[1] 




茶々丸と海老蔵には、シートの上に毛布をひいてあげたんですが
狭かったみたいですね~!
CIMG3158.jpg 





日が暮れてくると焚き火の暖かさが心地いいくらいになって来ました。
CIMG3153.jpg 


こんな感じで、楽しい夕食が始まりしまた。
CIMG3163.jpg 


今回お料理は、クラママさんがアイリッシュシチューとサラダ、
我が家はパエリアとたこのマリネを個々に用意して来て、
その場でBBQときのこのホイル焼きを作りました。
10425123_350332245140518_556751142975911922_n[1] 10402725_350332211807188_9066317949162833174_n[1]

1526934_350332191807190_3265822468103978224_n[1] 10629780_350332235140519_8261053869552783205_n[1]


初めて食べたアイリッシュシチューは、ラム肉で作ってありました。
とっても美味しかったですよ~!!
パエリアは今回パエリア鍋を持って行ったんですが、ちょっと火加減が
上手く出来なくって、おこげを沢山作ってしまいました。




気持ちのいい朝を迎えて、朝ごはんの時、長椅子を茶々丸と海老蔵用に
用意したんですが、この時も茶々丸用になってしまいました。
海老蔵、ゴメンネ~!!
CIMG3201.jpg 


テントの撤収も終わって自由になって遊ぶ事が出来るようになりました。
クラウス君が咥えているのは、お気に入りのビーマンのおもちゃです。
CIMG3177.jpg 




ビーマン咥えたクラウス君を追いかけていたのに、何時の間にか海老蔵が
追いかけられてビーマン咥えています~?
クラウス君と海老蔵は、仲良く追いかけたり追われたりして遊でいました。
CIMG3184.jpg 




茶々丸パパが持っているおやつにくぎ付けになっているクラウス君と
茶々丸、海老蔵です。
CIMG3197.jpg


この後、ドッグランがあるカフェに向かいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
天気にも恵まれて
とても気持ち良いキャンプでした(*^_^*)
ご一緒できて、とても楽しかったです!
お行儀よい茶々丸君、海老蔵君と比べ
一人っ子で甘やかしてしまったクラウスがご迷惑を掛けてしまってすいませんでした(+_+)

茶々丸君、海老蔵君、
うるさい我儘クラウスといっぱい遊んでくれて有難うね

パエリアもマリネも、とっても美味しかったですよ\(^o^)/


今回、リビングは威力を発揮できませんでしたが
暑い時や、昼間もう少し寒い時は、快適空間になるので
次回はリビングで、わんこ共々マッタリして下さいね!

No title * by さい
3ワンズとも仲良しでいいですね
相変わらずおいしそうなご飯でよろしいですね~
この時期は焚火が恋しくなってきますよね

ワンズも、皆さんも天気に恵まれて楽しいキャンプで良かったですね♪

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

とっても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

是非、次回は素敵なリビングで過ごさせて
下さいね~!

☆さい様

やはりキャンプはお天気で楽しさが変わりますよね~!
とってもキャンプ日和でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する