09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)

海老蔵は、よくこんな感じでソファで寝ている事が有ります。

ソファーの肘掛から頭が落ちています。
苦しくない~?かとか、疲れない~?かとか、毎回気になっています。
CIMG3085.jpg 



別にソファーが狭いわけではないんですよ」~!
お尻の方は、まだ余っている感じです。
CIMG3087.jpg 

何故かこの寝方が好きな感じの海老蔵です。



時々行っているお菓子のお店で、こんなに可愛い器に入っている
パンプキンプリンを見つけたので、つい買ってしまいました。
CIMG3248_2014100311102403e.jpg 
(高さ6センチ位の小さな器です。)

お店でハロウィン関係のグッズを見かける季節になってきましたね!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
何でですかね?
結局疲れる事無く
熟睡するんですよね(笑
不思議ですよねぇ~。
人間だったら肩凝りしそう☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

人間だったら、目覚めてからが大変そうなスタイルですよね~!
でも、問題ないらしく時々しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する