07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-05 (Sun)
茶々丸が気持ちよさそうに寝ているのは、我が家のリビングにある
一人掛け用のソファーです。



座る部分の幅が、茶々丸の頭からお尻の長さと丁度同じ位なので、
こんな大胆な寝方すると丁度納まってしまいます。
CIMG3230.jpg 



お家を建てた時に、何気なく革製のソファーを買ったのですが
パピーの頃の茶々丸と海老蔵にしっかりかじられて、見るも無残なソファーに
なってしまいました。

先月、悩んだ末新しいソファーを買ったので、来月には
この姿も見られなくなります。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

No title * by はるchanママ
ほんとピッタリ納まってますね(^.^)
うちのはるもこうゆうところにはまって
寝るのは大好きです

新しいソファーがきたら、また寝ごごちのいいところを
探すんでしょうね(^.^)

No title * by sayoko
見事なジャストフィット!!)^o^(
ソファーの色と茶々丸くんの毛の色が
綺麗にマッチしていて
「ビーグル柄のクッション」???て間違えそうなくらい
ソファーと溶け込んでますね♪
次のソファーは何色にされるんですか~??


No title * by ポキママ
茶々丸くん、ピッタシフィットでかわいいなぁ☆
うちのソファもボロボロで早く買い替えたいんだけど
なかなかこれと言ったものがなくて。。。
ママさん家、どんなソファなのか楽しみだなぁ〜♪

* by 作久良
茶々丸くん、大胆にねていますね!
私・・・ソファのジャストより、茶々丸くんの下半身に釘付けです。
モザイクかかっても、立派なのが判ります。平ちゃんに少し分けてあげて!爆

長野も台風県内ですね、大丈夫ですか?
近くに川とかないですか?
十分気をつけて下さいね!

No title * by 茶々丸ママ
☆はるchanママ様

こんな感じの狭い所とかが好きですよね~!
余りにサイズが合うのでソファー残して置こうかって
考えるくらいです。

☆sayoko様

今はシャーベットグリーンのソファーなんですが・・・・
もう、お高いソファは辞めたので、選べるカラーが少なくって
今度は、クリーム色になります。

☆ポキママ様

我が家も、恥ずかしい位のソファーで長年いました。
今回はカウチスタイルのソファーにしました。

☆作久良様

平ちゃん以前に海老蔵にも分けてあげたい位なんですが・・
御嶽山の心配ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する