07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-09 (Thu)

この前のドッグショーの時は、海老蔵は出陳しなかったんですが
やはりショー会場に来ると、ちょっとチャレンジしたくなって
しまうみたいです。

リンクサイドで歩様の確認です。
CIMG3269.jpg 


リラックスして歩いている海老蔵です。
CIMG3270.jpg 


今は、海老蔵がドッグショーにチャレンジしているのですが、以前は
茶々丸も頑張っていました。
CIMG3274_20141009084040d76.jpg 



せっかくなので茶々丸の歩様にチャレンジしてみました。
CIMG3282.jpg 



やはり現役の海老蔵の方が、集中力が良いような気もしますが、
茶々丸も頑張ってました。
CIMG3283_20141009084043a87.jpg 


日頃から兄の威厳を保つため頑張っている茶々丸なので、ここでも負ける
訳にはいけませんよね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
付いて歩く姿見てると
同じビーグルなのに
毎度、感心します☆

家も散歩中に練習でも
してみようかなぁ~^m^

No title * by mickeyママ
茶々丸くんも、海老蔵君もかっこいい~です。
mickeyもショーに出たことがあったんですが、ビーグルさんって、集中させるのが大変ですよね~
mickey君はあちこち気になって....ちらちらしちゃいました。。。。(^_^;)

パパさんはハンドラーさんなんて~素敵です☆
がんばってくださいね~

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸も海老蔵も普段の散歩はクンクン隊です。
ショーリードを付けた時だけですね~!

☆mickeyママ

mickey君もショーにチャレンジしていたんでしょね~!
我が家は、茶々丸パパがドッグショーに興味があって
今も頑張っています。
mickey君は、リンクの中でもママを探していたのでは~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する