07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
3連休の初日、連休を利用して旅行を楽しんでいるマイロ君とディディ
エ君
と一緒に軽井沢の「鬼押し出し園」に行って来ました。

台風が来ているので、お天気を心配したのですが、とっても気持ちの
いい秋晴れの1日になりました。


「鬼押し出し園」は浅間山の大噴火の時に流れ出た溶岩で出来ている
公園です。
CIMG3333.jpg CIMG3334.jpg


CIMG3345.jpg CIMG3347.jpg



今回、全員男子だったせいか気になる事も同じみたいです。
CIMG3339.jpg



歩道が気になってみたり・・・・
CIMG3344.jpg




歩道の脇では、全員で何かを気にしています。
CIMG3350.jpg 



「鬼押し出し園」には、浅間山噴火の犠牲者を弔う為に、東京、上野の
「寛永寺」の別院「浅間山観音堂」が設置されてます。
御嶽山の事も気になったので、平穏な毎日をお願いして来ました。
CIMG3372.jpg  CIMG3356.jpg



丁度見晴台になっていたので、記念写真です!!
CIMG3359.jpg 


ここを後にして、ちょっと早めの昼食に向かいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by マックスまま
こんな所があるんですね。 お天気もよくてよかったですね。

お友達と一緒でなーんて楽しそうなんでしょう。

No title * by 茶々丸ママ
☆マックスまま様

噴火の時の溶岩がそのまま残っています。
お天気がとっても良くって、浅間山のよく見えました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する