09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
ランチをハルニレテラスでする為にやって来ました。

ランチの前にちょっとお店を覗いている間は、茶々丸パパがワンズの
お預かりを担当していてくれました。


いつの日かもう一頭欲しいって思っている茶々丸パパなので
とっても嬉しそうにリードを持っていました。
CIMG3381.jpg


茶々丸達は、思い思いの事をしながら待っています。
CIMG3387.jpg 


一緒に遊んだりはしないけど、ガウガウもない関係です。
でも、海老蔵はテディエ君が気になっているみたいですね~!
CIMG3388.jpg 



ランチは、ハルニレテラスの中にはるイタリアンの「イル・ソーニョ」にしました。
CIMG3392.jpgパスタは和風のお皿に盛られてました。



茶々丸パパのカルボナーラ。     茶々丸ママの野沢菜のパスタ。
CIMG3399.jpg CIMG3400.jpg

とっても美味しかったですよ~!


テラス席のみワンコOKなので、ちょっとリラックスできる感じでした。
マイロ君は、こんな感じでとってもお利口さんにしてました。
CIMG3401.jpg 



テディエ君は、お洒落にcafeマットの上がお気に入りだそうです。
CIMG3398.jpg




茶々丸は、一見お利口そうにみえるですが足元で休んでいても
時々隣のテーブルのワンコとガウってました。
CIMG3393.jpg 



海老蔵は、やはり落ち着きがなかったので、リードフックで行動範囲を
広くして置くことにしました。
CIMG3394.jpg 


賑やかなのは、やはり我が家のワンズですね~。。。。


もうハルニレテラスの中の木々も色づいていました。
CIMG3405_20141015085158113.jpg


CIMG3406.jpg 


お腹もいっぱいになったので、次はドッグランで沢山遊んで貰いたい~!
って思って、我が家お気に入りのドッグバケーションにマイロ君とテディ
エ君をご案内しました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by さい
あら、おいしそう~~
私たち行った時は、雪が降り始めててお外で食べるどころではなかったですよ~&鬼押し出し園にノーマルタイヤで行こうとして、途中からあまりの雪で引き返した思い出があります(笑)

軽井沢方面は、最近ご無沙汰だしまたハルニレテラス行きたいな~
沢村のいちじくのパンが美味しいんですよねぇ

皆パパさんの元で、大人しく待ってて偉いですね~
うちは、もちちが居なくなるとギャン鳴きなので(;´∀`)

No title * by 茶々丸ママ
☆さい様

テラス席は、季節を選びますよね~!
是非是非、もう一度チャレンジしてみて!!
沢村のパンは、みんな美味しくって、行くと
必ず買ってしまいました。
今度は、いちじくのパン買ってみますね!

我が家も、茶々丸パパが居ないと大騒ぎですよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する