07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
海老蔵が気にしているキャリーの中には、3ケ月のパピーが居ます。
CIMG3595.jpg




信州びーぐるずのお友達のルーク君の弟のピース君です!!
CIMG3592_20141018001222276.jpg



早速ピース君を抱っこさせて貰って、とってもご機嫌な茶々丸パパ!!
CIMG3558.jpg



ワクチンが一回残っているので、一緒に遊ぶ事は出来なかったんですが
お利口にキャリーで待っていたり、皆に抱っこされたりしていました。
とっても元気なので、下りたくって仕方がないピース君です。
CIMG3624.jpg



茶々丸パパにパピーを抱かせたら、もう~~メロメロになるのは判って
いたのですが・・・・
やはり何回もピース君を抱っこしてとっても嬉しそうでした。
CIMG3619.jpg



いくらお子ちゃま顔の茶々丸でも、もうすぐ7歳なのでパピーの
可愛らしさには負けてしまいますね~。
CIMG3523.jpg 


次回は、一緒に遊ぼうね~!!

帰りの車の中では、とってもご機嫌だった茶々丸パパです!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
ほんとにパピーって元気もらえますよねー。
なんとかわいらしいこと!!
茶々丸パパがご機嫌になる気持ちとってもわかるわー。
海老蔵くん・・・気になってしかたなかったのね。
なんだか優しいお顔してますよー。
次はみんなで遊べるといいですね。

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
うわぁ~~、可愛い~~!ラブリー♪
グリさんは保護犬だからビーグルのパピーって
手元にいたことが無いんですよ・・・。
ってか、子犬から飼った子って初代とおじゃるさんくらい(>_<)
可愛いわ~~!
でも、やっぱり茶々丸君ってパピー顔♪ラブリ~~♪

No title * by 駄菓子屋ともちん
うわ~パピーだ・・・
ヤバイ…ヤバイ…可愛すぎる!
今日 初めて自宅近くのドッグランへ行ったのですが
1歳のビーグルちゃんがいて元気に走り回っていました。
その姿が可愛くて、娘と二人で
ビーグルパピーを…という気持ちが
メラメラと燃えてきて、このままだと抑えられなくなりそうです

No title * by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

ビーグルのパピーは、本当に動くぬいぐるみの様で
可愛いですよね~!
茶々丸パパは、抱っこ出来てとってもご機嫌でした。
海老蔵は、気になるけどよく分かっていない感じで
そ~~っと覗こうことしている感じでした。

☆たっぺねーさん様

グリさん、たっぺねーさんとご縁が有って本当に
良かったね~!
いっぱい愛情貰っているもんね~!!

茶々丸パパはパピーに弱くって、抱いたら我が家の
子にしたくなってしまうので、注意しないといけないん
ですが、今回はもうお家が決まっている子なので
ひと安心です。

☆駄菓子屋ともちん様

今月末には、お外で一緒に遊べるらしいのですが・・・
ドッグランで走っている姿も、とっても可愛いでしょうね!!
今から楽しみにしています。
またその時はブログでご紹介しますね。
ちょっと悪魔のささやきになりそうですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する