07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)

我が家は、海の無い県に住んでいます。
そのせいなのか高速を走っていても、茶々丸パパは海が見えると
「海が見えたよ~!」って必ず教えてくれます。
CIMG3627.jpg



高速の米山サービスエリアでひと休みです。
とっても綺麗な海が見えました。


茶々丸と海老蔵の写真を撮ろうと思っているのですが・・・
ここは海を見に来る方が多く行き来している所なので、気になる事が
多いみたいです。
CIMG3636.jpg

まだ、気になる事がある感じでそちらを見ている茶々丸です。
CIMG3637.jpg

今度は、海老蔵が逆の方に気になる事が有るようです。
CIMG3638.jpg

茶々丸~!茶々丸パパを見なくって良いからカメラの方を見て~!!
CIMG3639.jpg


ちょっと離れて人が余り居ないところに来て再度記念写真の撮り直しです。
CIMG3633.jpg



茶々丸を前に居るようにすれば良かった~!!って写真見ながら
思ってます。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by sayoko
茶々丸君も海老蔵君も
青い海をバックに上手にカメラに収まってますね♪
1匹でも本当にむずかしいのに
2匹同時にうまく撮れている茶々丸ママさんの写真を
いつもすごいな~と思いながら見ています。
海を見ると、私もテンションあがっちゃいます♡

No title * by 茶々丸ママ
☆sayoko様

ドライブに行った時の景色で、富士山と海は
我が家の興奮ポイントです。

茶々丸は、カメラを向けている時はこちらを
向いてくれるんですが、シャッターを押すタイ
ミングで目線そらされてしまいます。
上手に写真を撮るのって難しいですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する