07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-28 (Tue)

2歳の海老蔵は、まだドッグランに連れて行くとよく走ってくれます。
茶々丸よりどちらかと言うと、ドッグランに連れて行きがいがあります。


道満のドッグランでも、最初はジャックラッセルちゃんと遊んで
いたと思ったら今度はスタンダードプードルちゃんを追いかけて
いました。
CIMG3765.jpg



スタンプちゃんは、まっちゅちゃん(違うかな?)を追いかけているみたいです。
後から追いかけている海老蔵です。
CIMG3767_20141028095442b20.jpg



CIMG3768.jpg



海老蔵、スタンプやんと一対一で遊ぶ気満々です。
CIMG3772.jpg



CIMG3774.jpg



CIMG3775.jpg



いっぱい色々な所で走り回って来た海老蔵です。
CIMG3786.jpg



茶々丸も気が付くと何気なく走ってました。
CIMG3787.jpg



お友達もだくさんドッグランで遊んでいたので、茶々丸も海老蔵も
とっても楽しいそうでした。
CIMG3822_20141028095627e61.jpg


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
a href="http://dog.blogmura.com/beagle/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by 赤霧島りるか
後から見直してみると、まっちゅの側に海老蔵君がいる
写真がたくさんでて来ました。今回UPの写真の他にも
まだまだたくさんあります。
年齢が近くて気になったのか、海老蔵君は度々
ぶらついてるまっちゅの様子を見に来てくれましたよ。
こんなに気遣いの出来る子、初めて会いました。

楽しい思い出をありがとう海老蔵君、そして茶々丸君。

No title * by 茶々丸ママ
☆赤霧島りるか様

きっと海老蔵は、まっちゅやんと遊びたかったんだと
思いますよ~!
でも、女の子には弱い海老蔵は声をかけられなかった
のでは・・・・
我が家は、茶々丸がとってもボスタイプなので、ちょっと
優しい感じの海老蔵と上手く行っているのかな~!って
思っています。
一緒に遊んでいる姿を見たいですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する