07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-02 (Sun)

この頃、海老蔵はカバーなどに包まっている事が多いのですが・・・


茶々丸は、同じソファーに寝てもこんな感じです。
CIMG3852.jpg



ひざ掛けのフリースなどもお尻の下にして寝ています。
CIMG3850_20141102095913dd5.jpg



茶々丸は、アンダーコートがとっても沢山あるのも関係しているのか
まだ、今の季節は何かに包まって寝る事をしていない気がします。
CIMG3851.jpg



茶々丸と海老蔵は、血縁関係あるんですが・・・・
日々の行動の中でも色々な違いがあるな~!って思うこの頃です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
前のコメント送信がうまくできなくて・・・・((+_+))
二重投稿になっちゃったらすいません!

茶々丸君と海老蔵君は、毛布の位置が違うんですね。
争いにならなくて良いのではないですか?

うちは、クラと私が、毛布の上に寝たい方なので
毛布をめぐって、醜い争いを、よく展開します(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

寝る場所で、喧嘩にはならないですね~。
ソファーでも、気に入っている場所は同じ様な所なんですが
何故かどちらかがどいてから、そこに行っている感じです。
振り向くと茶々丸と海老蔵が交互に寝ている~!って事も
あるます。

ママさん、クラ君に負けないように頑張って下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する