07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
この頃、茶々丸、海老蔵を別々に散歩させています。


普段の茶々丸海老蔵を一緒に連れて行くのに比べたらとっても楽です。
特に茶々丸は海老蔵が我が家に来るまでは毎日、横に付いて上を向いて
歩くように注意しながら散歩していたので、散歩も楽チンです。
CIMG4030.jpg

ここはお隣の病院の駐車場です。
CIMG4031.jpg



駐車場を出る時も、スティして左右確認中は待っています。
CIMG4034.jpg



いつもの散歩コースは、住宅街から田園地帯を通って帰るコースです。
田園地帯の道(田んぼのあぜ道ですが・・・)は、風が強かったです。
CIMG4040.jpg



茶々丸だけと一緒に散歩は海老蔵が来てから久しぶりなので・・・
何故かとっても嬉しかったです。
CIMG4044.jpg


茶々丸は海老蔵が居なくって寂しかったかな~?



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
海老蔵君はお留守番で淋しかったかもしれませんが
茶々丸君は、ママさんを独占できて
ちょっと嬉しかったかも?

ママさん、別々のお散歩って大変ですね~

うちも、クラに弟を・・・・と考えてはいるんですが
散歩のことを考えると
二の足を踏んでいます。

No title * by マックスまま
別々のお散歩はママさんにとっては大変かもしれませんが、茶々丸君や海老蔵君にとっては結構うれしいことなのかも。

田んぼのあぜ道での散歩。羨ましいです。とっても楽しそう。

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

久しぶりの茶々丸だけとの散歩でした。
私も、とっても楽に散歩が出来て楽しかったです。
海老蔵がやって来てから、いつも一緒に散歩を
していたので、海老蔵がとっても甘えん坊に
なってしまいました。
そんな事もあって別々の散歩を考えました。
海老蔵、それはそれは凄い大騒ぎでした。

☆マックスまま様

個々に散歩をした方が、お利口に歩いてくれるので
沢山怒らないで済みます。
逆に褒めたりしているので、嬉しいかも~?です。

極力車の通らない道を選んでいるので、田んぼや
畑の脇を通るようになってしまいます。
茶々丸と海老蔵の肉球には良いかな~!って思ってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する