07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)

我が家の茶々丸は、体全体がおおらかに伸びなくって、クッシュって
なった感じの体型をしています。



ドッグランや散歩の時に、スティしているこの姿がカッコいい~!って
親バカで思っています。
CIMG3969.jpg





ドッグショーの時のフリースティのポーズなんですが、茶々丸はドッグショーに
もう4年程出陳していないし、練習もしていないのですが・・・・
CIMG3968.jpg



やはりおやつの力は偉大で、この笑顔でポーズもしっかり決めています。
CIMG3967.jpg



おやつ命の茶々丸でした。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by さい
茶々丸くんかっこいいよ~!
でも、最後の笑顔は可愛すぎますね!
茶々丸くんは笑顔でやすいんですか?
うちは夏以外は、オヤツ出してもそんな笑顔出してくれません~(ノД`)・゜・。

No title * by 茶々丸ママ
☆さい様

ありがとうございます。
実は・・・
茶々丸、4月ころからハァハァしているんで、笑顔の
回数も増えるんだと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する