07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)
昨日は、海老蔵のドッグランでのトレーニングに、先生のお友達の
ドッグランに行ったんですが・・・

ちょっと山の方に有るドッグランだったのでとっても寒くって
更に雪が舞っている状態で、手袋が欲しい位でした。



昨日のお疲れか今朝の海老蔵は、またまた無防備に寝ています。

いつも、何故お尻だけソファーの肘掛に乗せているのか~?
寝ずらく無いのか~?って疑問に思っています。
CIMG4294.jpg



前足の間に顔をつけて寝ています。
CIMG4296.jpg



寝ているんじゃ無くって、目は明けているけど動かない感じでした。
CIMG4298.jpg




付き添いで一緒に行っていた茶々丸もお疲れの様です。
CIMG4301.jpg


本当にとっても寒くって、先生にお願いして早めに終わらせて貰って
帰る事にしたんですが・・・
山を下りて来たら快晴で、暖かくってほ~!っとしました。

もう、雪の季節がそこまで来ている茶々丸地方です!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by sayoko
もう雪の季節がすぐそこに!なんですね~
こちらはまだ日中はまだまだ暖かくて
散歩しても汗ばむほどです。
茶々丸君も海老蔵君も今日は本当にお疲れな
様子ですね。まった~り休息中の二人も
とっても可愛いです♪

No title * by 茶々丸ママ
☆sayoko様

急に寒くなった日が、丁度訓練の日でした。
人間んの方がさっさと終わらせたくなって
しまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する