07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
誰かお友だちが来たり、誰かが気になって柵の前まで来ると皆で見に行って
しまう信州びーぐるす。

この時も、何かが気になって一緒に柵まで行っていた海老蔵に茶々丸が挑んで
います。
CIMG4423.jpg



久しぶりに茶々丸と海老蔵がドッグランで一緒に走り始めました。
CIMG4424.jpg



茶々丸の方が足が短いから・・・
頑張ってますね~!
CIMG4425_2014112108080928a.jpg



椅子の間をぬって走ってます。
CIMG4427_20141121080810012.jpg



やはり海老蔵の方が早いですね~!
CIMG4430.jpg



茶々丸一生懸命がんばってますね~!
CIMG4431_201411210810008fa.jpg



何故か椅子の間とか障害物の有る所を走るのが好きみたいですね~!
CIMG4433.jpg



茶々丸の限界が近づいて来た感じです~!
CIMG4435.jpg



頑張ったので、お疲れの茶々丸です。
CIMG4439_201411210810059a3.jpg





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する