07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-27 (Thu)


ドッグショーの後、ネイト家と一緒にバンガードのドッグランで
遊びました。

ネイト君が時々来ているドッグランで、とっても素敵な感じだったので
今回ここで遊ぶ事にしました。
CIMG4660.jpg


ドッグランに入ってからは、それぞれ思い思いに遊んでいたのですが・・・
CIMG4686.jpg



茶々丸はネイト君が気になって仕方がなかったみたいです。
CIMG4703.jpg



茶々丸、海老蔵兄弟でも仲良く遊んでいる時もありました。
CIMG4707.jpg



遊ぶって言うより、仲良く匂い嗅ぎしていた~!って感じですね~!
CIMG4709.jpg



海老蔵は眉間に皺寄せて真剣に匂い嗅ぎしてました。
CIMG4711.jpg



時々は、追いかけっこもしてました~!
CIMG4722_201411271006546ce.jpg



CIMG4723_20141127100655e89.jpg



CIMG4724.jpg



とっても広くって、足もとも走りやすい感じでした。
木々のお手入れもちゃんとしてる感じで、とっても素敵なドッグランでした。
我が家の近くに有って欲しい~!って思う位素敵なドッグランでした。
CIMG4733.jpg



偶然持っていたドーナッツ型のおもちゃをネイト君が気に入ってくれて
とっても楽しそうに遊んでくれました。
CIMG4683.jpg



ネイト君、一緒に遊んでくれてありがとう~!!
また、一緒に遊んでね~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ネイト家
走るより匂い嗅ぎの方が多かったけど、茶々丸君、海老蔵君とゆっくり遊べて楽しかったです!

茶々丸君、ネイトの後をついて回り、ネイトがマーキングすると匂いを嗅いで確かめ、その上にマーキングしていましたね。
兄貴風を吹かしているその様子が面白くも可愛かったです~

また一緒に遊んでくださいね!

No title * by 茶々丸ママ
☆ネイト家様

とっても素敵なドッグランがお近くに有っていいですね!
予約して頂いたので、ゆっくり遊ぶ事が出来て本当に
よかったです。
これに懲りずにネイト君、また遊んでね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する