09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
空港から向かったのは、今晩のお宿のある中札内村です。
北海道らしいこんなにま~っ直ぐな道を通って
IMG_1188_convert_20101027223459.jpg


冬のスキーでは、とっても有名なトマムを通って行きます。
IMG_1193_convert_20101027223546.jpg


その途中にあったドックランで、今までお利口にしていた
茶々丸を少し遊ばせてあげる事にしました。



北海道らしいオブジェ
IMG_5628_convert_20101027223740.jpg



茶々丸元気よく走ってますよね~
IMG_5630_convert_20101027224143.jpg



走ってますよね~
IMG_5635_convert_20101027223940.jpg




実は、このドックランには茶々丸だけしか居なくって
全然走らないので・・・
IMG_5639_convert_20101027224335.jpg




私が一緒に走ってます!!
IMG_5642_convert_20101027224535.jpg


この後、今日のお宿”中札内村休暇村 フェーリエンドルフ”に向かいました。


実は、この日のお夕食は、お宿のレストランで美味しく頂いたのですが・・・・
レストランにカメラ持って行くの忘れて・・・
写真ありません・・ごめんなさい~!
お料理はとっても美味しかったです。


着いた時は、夕方で暗くなっていたので次の日です。



東京ドームが7つも入る大きさの敷地のなかに、コテージが
点在していて、菜園やニワトリ小屋やドックランがあります。
私たちが泊ったコテージです。
IMG_1207_convert_20101027224924.jpg



中は、広~いリビング
IMG_119-17_convert_20101027224637.jpg


とっても重厚なテーブルと、自炊が十分できるキッチン
IMG_1211_convert_20101027224834.jpg



ベットルームは、3部屋もありました。
我が家は、2人と犬一匹なのに・・・
IMG_1210_convert_20101027224802.jpg



こちらは、「ミュンヒ・ハウゼン」休暇村のレストランです。
この広いレストランに、我が家ひと組だけでした。
IMG_1212_convert_20101027225000.jpg




こちらは、休暇村のフロントがある建物です。
IMG_1216_convert_20101027225125.jpg



レストランの入り口近くにいたポニーのミントちゃん
茶々丸、逃げ腰ですえね~
IMG_1218_convert_20101027225211.jpg


こちらに泊りました。
IMG_1222_convert_20101027225048.jpg


朝方、雨だったので残念ながらドックランで遊ぶ事はできませんでしたが
広い敷地を散歩しました。


次は、この近くでと~っても有名なお店に行きます。
以前は、道が渋滞する位の人気があったそうですが、
今はそれほどではないそうです。



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(北海道)
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No Title * by ラブママ
茶々丸くん、北海道に行ったんだね。
我が家もいつかフェリーで行こうと思ってます。
いい宿泊先があったら教えてくださいねぇ。
村ポチ。

No Title * by クーちゃん母
3部屋も!!
きらひまちゃん家とクーちゃん家も泊まれたじゃん!
っていうより、貸し切りだったんだ~
こういう場合、ひとり(1頭)は、淋しいよね!
いつでも1頭レンタルしますが・・・迷惑か・・・


No Title * by 茶々丸ママ
ラブママ様

フェリーだったら、自分の車で行けるから
いいですよね~
茶々丸一頭でも何かと荷物がありました。
ラブママさんの処だと、もっと荷物が増えそう
だから、フェリーの方がいいですね!!

ここは、と~っても休暇村の敷地が広くって
ドックランもあるしいいですよ!

No Title * by 茶々丸ママ
クーちゃん母様

できますよ~白馬旅行の続きが・・・
こちらの方が、白馬のお宿より周りの
雰囲気はとってもいい感じでした。

離れたコテージなので、他の方の事は
判らないのですが、レストランの利用は
私たちだけだったようです。
自炊もできるので宿泊者が何人いたのかは
ちょっと判らない感じです・・

No Title * by hinamit
ワクワクしますー!!!
飛行機から降りた後も、茶々丸くん元気いっぱい☆
飛行機に乗せるのも、そんなに心配しなくてもよさそうですね^^
トマム、泊まったことがあるので、なつかしい~♪
お泊りの休暇村も、ドッグランがあったりして、
ワンコ連れにはうれしいですね。
有名なお店、あそこかな~☆
続きも楽しみにしていますね^^

No Title * by ハル
北海道ですか!!
いいなあ~。
私もいつかバロンと北海道に行きたいと思ってるんですけど、バロンを飛行機に乗せるのが不安なのでフェリーかな~とか思ってます。
でも、フェリーって長いんですよねえ。
犬連れ北海道、楽しみにしてます!!

No Title * by ぶーふーうー
北海道のドッグランはオブジェがすてき!
ママさんがんばりましたね~ 
茶々丸くんより速いのね♪ うんスリムですものね。
キッチン姿素敵です。
茶々丸くん ポニーちゃんにはびっくりでしたね。

No Title * by サクラママ♪
こんばんは。
茶々丸くん、飛行機もおりこうに乗れたね~。
ママさん心配だったでしょ~。
北海道いいなぁ。トマムはスキーでよく行きました。
サクラ達を連れていつかは行きたいなぁ。
貸切状態ですね~。素敵な所でいいなぁ。

No Title * by 茶々丸ママ
hinamit様

茶々丸の場合は、飛行機大丈夫でした。
家からの移動時間とか、考えて地元の飛行場に
したのですが、今回は心配なかった見ないです。

トマムは、やはりスキーで行かれたんですか?
銀世界の中だとあのカラフルな建物も
映えるのかも・・・

休暇村は、もう少し長く泊って居たくなりました。

No Title * by 茶々丸ママ
ハル様

フェリーだと自分の車で移動出来ていいですよね!
ワンコ連れだとどうしても荷物が多くなって
しまうので、フェリーの方が楽かも・・・

今回借りたレンタカーは、茶々丸パパが
お得なところを捜したので、ワンコ連れでも
気がねしなくて済む位長く乗っている車でした。

No Title * by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

キッチン姿、お誉め頂いてありがとうございます!

ドックランは、オブジェもあって素敵だったんですが・・
ここサービスエリアにあるドックランって書いて
あったので寄ったんですが、サービスエリアなのに
おトイレの建物しか無かったんですよ~
ちょっと意外な感じでした!

No Title * by 茶々丸ママ
サクラママ様

休暇村は、とっても広い敷地の中にあるのと
コテージに泊るようになっていたので、他の方の
事は全然判りませんでした・・・

サクラちゃんなので、是非お花がいっぱい咲いて
いる季節をお勧めします!
アイちゃん、ヒメちゃんがもう少し大きくなった
どうですか?
美味しいお菓子も、いろいろありましたよ!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する