09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-07 (Sun)

我が家は、12月の最初に茶々丸の誕生日とクッキーの命日が続きます。
クッキーが一日頑張って、我が家に茶々丸がやって来るようにしてくれた
~!って勝手に思っています。
毎年、茶々丸のパピーの頃の写真を見ながら、クッキーとの思い出話を
しています。




話は変わって茶々丸パパの記念日旅行の続きです。

最後の日の日曜日は、朝はお天気が良い~!って喜んだのですが
段々怪しい空模様になってしまいました。

茶々丸と海老蔵をいっぱい遊ばせたかったので、朝霧のフィールドドッグガーデンに
向かいました。
もうお昼近かったのですが、この頃になるとお天気も良くなって来て、やっと
ドッグラン日和になってきました。


ドッグランに入ったとたん茶々丸と海老蔵が揃って向かった先は・・・
CIMG5178_20141206072041e72.jpg



何と~!イタグル君のところでした。
CIMG5188.jpg



お聞きしたら11歳の元気なアル君でした。
やはり足が長いので、おズボン姿もカッコ良かったです。
1551567_377793699061039_5750371534472919612_n[1]




足の速さでは絶対かなわないのですが、しっかり後を追っていました。
CIMG5194.jpg



CIMG5195.jpg



特に茶々丸が気に入ってしまったみたいで、他のワンコが目に入らない~!
って感じでした。
CIMG5218_20141206072225222.jpg



海老蔵は、時々違うワンコと遊んでは、またアル君のところにやって
来たりして楽しんでいました。
CIMG5228.jpg


ガウガウしたり追いかけっこしたりして、賑やかなわりにはお互い気になる
感じで遊んで貰いました。



先にアル君が帰って行ったら、最後まで見送っていた海老蔵です。
CIMG5276.jpg



お天気も良くなってきて、お友達とも遊べたら満足だったよね~!!
10262041_377793649061044_2972107009822615605_n[1]



私達も最後にドッグランから、とっても綺麗な富士山を見る事が出来て
すがすがしい気持ちになりました。
CIMG5278.jpg



雨に降られる事はあったのですが一日中降って居る事も無く、茶々丸と
海老蔵と一緒に少しは観光も出来たし、最後には雪の富士山を見る事も
出来て嬉しかったです。
いつもとドッグショーの為の旅行と違って、とっても贅沢でゆっくり出来た
記念日旅行になりました!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する