05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
リビングで遊んでいた茶々丸と海老蔵。

静かだな~!って思って探してみると居ました、居ました~!
ソファーのカバーに下に隠れていました。
CIMG5317.jpg


海老蔵~!って呼ぶと出て来たのですが・・・・
CIMG5318.jpg


何が迷惑そうな表情の海老蔵です。
CIMG5319.jpg


その頃、茶々丸はお腹出して寝ていました。
CIMG5320.jpg


のどかな我が家の一日です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by さい
平和が一番ですよね~
最近布団の中とかに潜ったまま出てこないことが多いので
たまにどこにいるかわからないこと多いです(笑)
呼ぶと出てくるけど、迷惑そうな顔しますよね~

No title * by 茶々丸ママ
☆さい様

毛皮を着ているのに寒がりですよね~!
やはりこの時期になると何かにもぐって居る事が
多い兄弟ですが・・・
モカちゃんも多いですか~?
きっと気持ちがいいんでしょうね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する