05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-13 (Sat)
昨日の夜、茶々丸と海老蔵がお尻を合わせて寝ていました。
お尻を合わせてくっ付いているのは、今までほとんど見た事が無かったので、
茶々丸パパと一緒に慌てて写真を撮ってしまいました。
CIMG5347_20141213065339532.jpg


ソファーが新しくなって、狭くなったのも原因のひとつだと思うのですが・・・
新しくなってもそれまでは別々に寝ている感じでした。



この日、茶々丸と海老蔵は一緒にトリミングに行ったので、茶々丸はな~んと
なくお疲れの感じがしています。
CIMG5349_201412130653410aa.jpg


海老蔵はお得意の嫌味な目をしてカメラを見ています。
CIMG5350.jpg



お店の方のお話だと、トリミングの時に別々に始めると海老蔵が寂しがって
煩いので、並んでシャンプーしたりトリミングしたりしてくれるそうです。
兄弟一緒にトリミングに行ったので、兄弟愛がますます深まったのか・・・・
とっても仲良しな茶々丸と海老蔵でした。
CIMG5351.jpg


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する