09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
先週、茶々丸と海老蔵がトリミングに行って来ました。

今週末ドッグショーが有るのでそれに合わせてカットをお願いしました。
首のまわりとかすっきりしています!
CIMG5330_201412131210316f1.jpg



茶々丸はドッグショーは関係ないんですが、同じようにカットしてもらった
ので、やはり首のまわりがスッキリです!
特に茶々丸は首のまわりをカットして貰うと小顔に見えれので、時々自分でも
カットするんですが、やはりお願いするととっても綺麗です。
CIMG5337_20141213121034411.jpg



お髭とか肉球の毛もカットお願いして全身スッキリの茶々丸と海老蔵です。
CIMG5332.jpg



今回は更にスペシャルで歯磨きもお願いしていました。
きっと茶々丸は嫌がって出来ないだろうな~!って思っていたら
さすがプロの方、茶々丸もしっかり歯磨きして下さいました。
今回は口腔内の環境を良くするって言うゼオライト商品で歯磨きを
して貰いました。
茶々丸はまだよく見ていないのですが、海老蔵は真っ白な歯になっています。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する